ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに 超・神けいけんちだま 足りない、少ない場合の効率のいいレベルアップ方法

妖怪ウォッチぷにぷに 超・神けいけんちだま 足りない、少ない場合の効率のいいレベルアップ方法についての情報になります。というのも、2週間に一度新しいイベントがでてきて、毎回ゲットした妖怪をレベルアップさせる必要がありますが、当然、けいけんちだまが足りなくなりますよね。

 

特に新キャラクターが多い場合は、レベルアップ地獄です。超・神けいけんちだまが足りなくて困っている人は少なくはないと思います。

 

また、経験値玉を使ってレベルアップもいいのですが、ボタンを押す作業がかなり面倒です。さらに、神経験値玉って数もそんなに何わりに、レベル50にするのにかなりの数を消費しますし、ちょっと微妙です。

 

そこで、効率のいいレベルアップ方法として普段からやっているのは、Yマネー稼ぎをしながらレベルアップです。

 

新しく入手した妖怪を1体か2体ほどメンバーに入れて、手持ちのYマネー稼ぎの最強メンバーに入れると簡単にYマネー稼ぎをしながらレベルアップができるので一石二鳥です。

 

レベル30くらいは4戦くらいすればすぐにいきますので、経験値玉ぽちぽちするより効率がいいです。一緒にYマネー稼ぎもできますからね。

 

入手したキャラクターが攻撃系だったら、もう一体強い攻撃系を入れて、その他はバフとスコアアップで5000Yマネー前後稼ぎながらレベルアップ作業ができます。

 

バフとかの場合は、バフを入れ替えます。

 

周回自体がちょっと苦痛ですが、Yマネーはその後も技レベルアップのためのノーマルガシャを回すのに必要になりますし、Yマネー稼ぎをしながらレベルアップがおすすめです。

 

妖怪はレベルアップの時にも大量のYマネーが必要ですが、ひっさつの秘伝書ゲットでも必要ですからね。