よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに ひとだま 999以上貯まるのは無限?上限は?

最近気づいたんですが、妖怪ウォッチぷにぷに ひとだま 999以上貯まるのは無限なんでしょうか。これって早く知っておけばよかったんですが、どうせ999までならYマネーで購入すればいいくらいに思っていました。


少なくとも10回くらいプレーしてもなくならないので、上限がないのであれば、とりあえずフレ同士で送りあったほうがいいですね。Yマネーで買うとそこそこするので、その分、ガチャでひっさつの秘伝書がもらえますからね。


そして、それに関して知恵袋にも記載がありますが、やっぱり無限?


妖怪ウォッチぷにぷにについて、今人魂の表示が、5+999なのですが、1ステージやっても減りません。てことは1004以上になりますが、人魂はどのくらいまでカウントされているのでしょうか?


無限だと思われます
もしかしたら一万までかも?
999回消費する間に、また999個人魂贈ってくれるし友達大切!

ということで、これからはフレンドにひとだま送りまくることにします。ひっさつの秘伝書集めるのもらくではないですからね。
 
 
後周回イベントで頑張っているといつの間にかひとだまがなくなっていることもあるので、定期的に補充しまくるといいですね。
 
Yマネー稼ぎも最近は火力があがってきて簡単に1万Yマネーとか稼げるようになったので、Yマネー不足で困ることは少なくなりましたね。