よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅配クリーニング クリラボ 自宅から受け渡しができて楽!PayPay払いはポイントがお得

f:id:merrywhite:20210208043758j:plain

 

コロナの影響で自宅から出ないで利用する宅配サービスが人気になっていますが、クリーニングでも宅配サービスがあります。

 

それが、宅配クリーニング クリラボです。

 

気になる価格ですが、クリラボでは【5点パック】【10点パック】【20点パック】を用意していて、定額のパック料金のため「思ってたよりも高くなった…」なんて失敗はゼロで、20点パックなら、1点あたり1,090円(税別)で、ダウンやコートなど何でも高品質の宅配クリーニングをすることができます。

 

季節の変わり目とかはこういったサービスを利用することで自宅に衣服をとりにきてくれるので間違いなく楽ですね。

 

さらに、時代に合わせてキャッシュレス決済も使えるようになっていて、PayPayでの支払いもできて、PayPayのポイントを貯めることができます。

 

これはお得です。そして、こういったサービスをまだ利用したことがない方向けの情報になりますが、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して利用すると、いつもよりお得にポイントが貯まります。

 

新規集荷申込で 1,025pt(1025円分のポイント)がもらえます。

f:id:merrywhite:20210210103025p:plain

 

サービスの説明です。

 

創業50年、滋賀県で10店舗のクリーニング店を運営している
松田クリーニングによる宅配クリーニング【クリラボ】

他のお客様の衣類と触れずに洗う「非接触型」次世代クリーニング!
完全個別洗いで、全品抗ウイルスガード仕上げ、清潔感を感じられるクリーニングを実施しています。
滋賀県で50年クリーニング店を運営しているノウハウを生かし、衣類に負担をかけない丁寧な仕上げを実施。
送料無料・衣類保管最長9カ月の無料サービスもポイント。
初回限定で「洋服10点クリーニングパック」を3000円オフで利用できますのでお試しください。

 

残念ながら新規の利用者のみ、ハピタスでポイントが貯まりますが、その他のサービスでも利用できるので、ハピタスは活用してみてください。

 

私の場合は、よくAOKIのYシャツなどで、シャツを購入する際に利用しています。ポイントバック率が高いのでおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス