よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

品質の高い宅配クリーニング専門サイト「クリラボ」!評判が高くリピート率93%

f:id:merrywhite:20210116200057j:plain


意外と知られていない宅配クリーニングのメリット。例えば、仕事が忙しくて営業時間内にクリーニングに出せなかったり、出した衣服を受け取りたいけど、お店が閉まっていたなんて事よくあると思います。


以前も、出張で仕事が忙しすぎてクリーニングの受け渡しに苦労したことを記憶しています。


他にも近所にクリーニング店がなくて、重い衣服や布団を持っていくのが大変という方もいると思います。そんな方にお勧めなのが、「宅配クリーニング」なんです。


宅配クリーニングでは、宅急便などの宅配サービスを利用しているので集荷・配達時間ともに朝から夜遅くまで対応しています。

 
また、衣服の受け渡しは希望の受取時間を指定することができるので、自分の好きなタイミングで受け渡しができ、時間や場所に縛られず利用できるのがメリットになります。


ただ、宅配クリーニングでよく言われるのが、品質です。使ってみると思っていた通りにお仕上がりになっていなかったという事もあります。
 

そこで、品質の高さで有名なのが「クリラボ」です。クリラボとは、信頼の創業47年の驚きのリピート率93%を誇る、人気の宅配クリーニングです。
 
 ⇒クリーニングなら宅配(通販)クリーニング専門の『クリラボ』


【クリラボの特徴】

①まとめ洗いではなく「個別クリーニング」
衣類を一緒に表れている事が多い中、個別クリーニングをあるべき姿とし、
日本でも数社しか導入していないシステム・機器を導入する事で、特に
女性に好評の個別クリーニングを実現しています。

 

②衣類を傷めない静止乾燥
一般的なコインランドリーのようにグルグルかき回す乾燥機の場合、
衣服の生地が傷んでしまう場合があります。これを衣類を止めた状態
で立体的に乾燥する事で、生地が傷むことはありません。

 

③一流アパレルブランドが使用するプレス機で美しいシルエットを復元
ボロ・ラルフローレンなどの世界一流アパレルブランドが出荷前の最終成形
プレスに使用している技術・機械で仕上げる為、美しい風合いとシルエットを復元できます。

 

④安心、便利の保管サービス
次のシーズンまで着ない衣類を専用の「お預かり室」で長期保管できちゃいます。
洋服ダンスやクローゼットにスペースがない方や空間を有効利用したい方におすすめの
サービスです。

 

⑤専門家による丁寧なシミ抜き
一点一点、丁寧に専門家がシミの種類や状態、素材の特性などあらゆる角度から
分析し、シミの処置を施しますので、うっかり衣服を汚してしまった方も安心です・

 

⑥圧倒的なコストパフォーマンス
日本トップクラスのサービス品質を業界最安水準でお届け!
他店よりも圧倒的に高いコストパフォーマンスを実感できます。
 
⑦ワンストップによる低コスト化を実現
注文した衣服はすべて同じ会社ないで対応しています。その為、中間マージンも
省かれ、高品質、低価格で提供しています。また、リピート率も驚異の93%と高い
評価を得ています。

 

⑧多彩なオプション
汗抜きクリーニングなど、利用者の要望の多かった4つのオプションを用意!
・ハンガーボックス
・汗抜きクリーニング
・撥水加工
・無料シミ抜き



クリラボでは、会員登録(年会費無料)することで、さらにお得に便利に利用する事ができます!

▼メルマガでいち早お得な情報ゲット
割引情報や各種セール情報等を会員様にお知らせ!

 

▼感謝の気持ちを込めて、会員登録で300ポイント贈呈
更に次回のご注文がお得になるポイントが1%~10%付きます!

 

▼クリラオオンラインメンバーズ限定
プロならではのご家庭でも出来るテクニックを不定期でお知らせ!

 

▼クリラオオンラインメンバーズだけの先行予約
クリラオオンラインメンバーズになると優先的に注文できます!

 

▼入会金、年会費は無料!



クリラオでは、初回お試し価格で1000円以上安く利用でき、さらに、仕上がりの品質に満足できなければ100%返金サービスをしていますので、安心して利用することができます。


忙しくて中々クリーニングに出せなくて困っている方や、お店が遠くて困っている方、近所のクリーニング店の品質が低くて困っている方は、是非、利用してみてください。

 

続いて、クリラボをいつもよりお得に利用する方法を紹介します。いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して利用すると、新規集荷申込で 1,025pt(1025円分のポイント)が稼げます。※初回のみなので注意してください

f:id:merrywhite:20210116200224p:plain

 

創業50年、滋賀県で10店舗のクリーニング店を運営している
松田クリーニングによる宅配クリーニング【クリラボ】

他のお客様の衣類と触れずに洗う「非接触型」次世代クリーニング!
完全個別洗いで、全品抗ウイルスガード仕上げ、清潔感を感じられるクリーニングを実施しています。
滋賀県で50年クリーニング店を運営しているノウハウを生かし、衣類に負担をかけない丁寧な仕上げを実施。
送料無料・衣類保管最長9カ月の無料サービスもポイント。
初回限定で「洋服10点クリーニングパック」を3000円オフで利用できますのでお試しください。

 

まだ利用したことがない方は是非、ハピタスを活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス