よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

業界大手の白洋舎のらくらく宅配便 衣替え、布団のダニ対策に便利 お得に利用する方法

先日、あまりにダニがひどいので、自宅で初めて敷布団を洗ってみました。2年以上洗ったことがなかったので、ダニがひどかったのだろうと思いましたが、洗い方はネットで調べて、布団を浴槽に入れて、熱湯をかける。

 

そして、洗剤を少し入れて、お湯をたっぷり入れて、押し出すようにお湯を出すということをしたのですが、まぁ、大変です。

 

まず、お湯をいっぱい吸った布団はとても重くて女性では持てないくらいの重さです。そして、吸い出すときに茶色のお湯がでてきて、まぁ汚い。

 

布団を洗わないといことはこういったことかと思ったのと、後、あまりに重くて頑張っていたら手の皮がはげました・・・。

 

そこからお湯を出す作業で、ある程度お湯が出たら干して乾燥ですが、これがまた時間がかかります。夏場でしたが、夕方までに乾ききらずに、最後は布団乾燥機を使って、なんとかギリギリ使って寝れました。

 

ということで、布団洗いはプロにまかせたほうがいいです。

 

そして、布団は重いので、業者さんにお願いしたほうがいいのですが、そこで、業界大手の白洋舎のらくらく宅配便 衣替え、布団のダニ対策に便利なので紹介します。

 

大手で老舗なので知っている方が多いと思いますが、白洋舎のらくらく宅配便が便利です。特にちょうど衣替えシーズンなので、活用できます。

 

>>白洋舎のらくらく宅配便

 

宅配クリーニングサービス【白洋舎のらくらく宅配便】

クリーニング業界最大手の白洋舎。
店舗品質の宅配クリーニングをご提供。
高級ダウンや高級コート、ハイブランドのスーツなど、大切なワードローブのクリーニングはお任せください。

 

こちらのサービスが選ばれる理由。

 

①安心の品質

技術者資格制度や定期的な洗浄試験など、様々な社内制度が安心の品質を創り上げる。白洋舍のこだわりです。


②安心のクリーニング

洋服に適したクリーニングプランや、コース、豊富なオプションが選べるのも、白洋舍のこだわりです。


③安心の補償体制

ご不明な点やお困りごとがあった時も対応できる安心サポートがあるのも、白洋舍のこだわりです。


④安心の全国ネットワーク

北海道から九州まで全国ネットワーク展開。大切なお品物をすべて自社工場でのお取扱いも白洋舍のこだわりです。

 

f:id:merrywhite:20210718190652j:plain

 

こんな方におすすめです。

 

①お気に入りの一着を安心して任せたい

ブランドのお気に入りのお洋服も、品質にこだわった技術者が一点一点丁寧にお取扱いいたします。店頭品質を宅配でもお預けできます。
玄関がいつもの白洋舍の店になる。お気に入りの一着を安心してお任せください。


②自分時間を増やしたい
 

クリーニングする品物を持っていく、受け取りに行くという従来のスタイルから、ご自宅で申し込みから決済、品物の受渡までを完結。自分の都合に合わせた新しいクリーニングスタイルで、有意義な自分時間をお過ごしください。


③自宅から安心してクリーニングを出したい

クリーニング店に持参するのも面倒になる重くてかさばるクリーニング品を、外出せずに自宅から出すことができます。発送用の箱も用意してお伺いしますので、ご自宅の玄関で完結します。外出が心配なこの時期も安心です。


④仕事でいつもクリーニング店が閉まっている

24時間お好きなタイミングでクリーニングのお申込み。自分の都合に合わせて、クリーニングの集荷・お届けが可能です。忙しくてクリーニングを出しに行けない普段の仕事着や勝負の仕事着も、お気軽にご利用いただけます。

 

そして、SNSで実際に利用した方のレビューです。

 

「白洋舎のらくらく宅配便(サービスなくなると困るから宣伝)ですが、控えめに言って最高です
家まで布団袋みたいなの届けてくれて、それに詰めて佐川さんの着払いで送って、内容確認の電話がかかってきたら確認して、そのあと箱に詰めて送り返してくれて、送料1600円」

 

「白洋舎、さすがのクオリティ。ローヤルの仕上がりまるで新品かのような綺麗さ。さて、らくらく宅配便だとスーツなどのしわになりやすいモノは頼まない方が良いかも。どうしても梱包された箱の中でしわができちゃう。ウールのコートなどであれば畳まれても大丈夫なので、使い分けですね。」

 

>>白洋舎のらくらく宅配便

 

続いて、お得に利用する方法を紹介します。

 

それは、いつもブログでおすすめしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。

 

これすごいのが、こういったサービスの利用だと初回だけが多いですが、こちらはサービス利用で毎回500円分のポイントが稼げます。

f:id:merrywhite:20211022061334j:plain

 

毎回、お弁当代が稼げるのはかなりお得ですね。

 

実際に利用している方はハピタス経由で利用しないと損です。

 

ということで、今年の衣替えで布団洗いとか検討している方は活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス