よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

老舗ならではの安心と高品質な宅配クリーニング 衣服から布団まで全国対応のネクシーがおすすめ

f:id:merrywhite:20210713054617j:plain


最近、インターネットの便宜性を痛感しています。


例えば、私は以下のような商品をネットで購入するようにしています。理由は価格も安くて、自宅まで重い荷物を運んでくれて楽だし、時短効果にもつながるからです。


ティッシュペーパー
・トイレットペーパー
・お米
・お酒
・味噌、醤油、塩などの調味料
カップラーメン
etc


最近は娘も成長したので、買っていませんが、パンパースなどのおむつもネットだと楽だし、安いです。


例えば、近所に安いスーパーがない方や、コンビニくらいしかない方に、ネットスーパーが便利でオススメです。


私がよく利用していてオススメなのが、ネットスーパーです。ネットスーパーはネットスーパーの酎ハイも安いですし、調味料なども安いので、お酒と合わせてよく購入しています。


また、タイトルにある通り、私が大量買いするものの一つが、ティッシュペーパーとトイレットペーパーです。また、近所のドラッグストアよりも安いので、最近は専らLOHACOで購入しています。


私の場合、Yahooプレミアムに入会しているので、ポイントが5倍で買えたりするので、かなりお得にLOHACOを利用できます。

 ⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL 


また、こういったネットショップを利用するメリットは、値段が安いという理由だけでなく、自宅に届けてくれる事です。


ティッシュペーパー、トイレットペーパーって、スーパーなどで購入すると意外とかさばるので、都度買って帰るのが意外と面倒です。


その為、ネットショップでまとめて買った方が断然楽だし、節約にもなります。
恐らく、近所のお店より安いという人が結構いるのではないでしょうか。


また、最近はクリーニングもネットサービスが人気です。特に忙しいサラリーマンや近所にクリーニング店がないという方に人気が出ています。

>>クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー


「ネクシー」は新聞やメディアでも取り上げられ便利と話題の宅配クリーニングで、家から一歩も出なくていい【送料無料】で家まで届けてくれるクリーニングの宅配サービスです。

 

◆ネクシーが安心して利用できる6つの理由◆
①メールや電話で直接ご連絡・相談
ネクシーでは、宅配クリーニングの使い方からお申し込み方法、お電話でのお申し込みもお受付しております。
 
②クリーニング品質の追求・改善
洋服が常に多様に便利に高品質になっていくように、洗ってメンテナンスをする側も多様に変化し、常に品質を追求、改善していく事がネクシーのクリーニングでは必要と考えています。洗剤メーカーや資材メーカーと強力なタッグを組み、ネクシー独自の洗剤や仕上げ材にて洋服をキレイにしていくことを常に追求してまいります。
 
③再仕上げ無料
お届けしたお洋服の仕上がりにご不満がある場合は、お届けから1週間以内であれば、無料にて差し上げいたします。輸送には十分注意を払っておりますが、人の手の介入がある輸送方法であること。また輸送に日数がかかる場合は輸送中の天候によっても、仕上げた洋服にシワが入ってしまうなどのトラブルが無いとは言えません。万が一トラブルが発生した際は、差し上げいたしますのでお申し出ください。
 
④認識相違による対応
洋服の形や種類など日々洋服も進化をしております。ご利用いただいたお品物がお客様とネクシーにて相違があった場合は、クリーニング料金の変更など臨機応変に対応いたします。検品終了時にお送りしている料金確定のお知らせにてお気づきの点があれば遠慮なくご相談ください。
 
⑤事故・紛失防止の徹底と賠償対応
クリーニングにおける事故、紛失が起こらぬよう実店舗よりも厳しい基準を設け、厳重にチェックを行い対応しておりますが、人の手が介入する事に絶対はありません。万が一にトラブルが起こった場合はクリーニング業法の法律にて定められた基準にて対応する事をお約束しています。


こんな方に宅配クリーニングが使われています。

・仕事が終わってからだといつも閉店時間
・小さい赤ちゃんを連れてお店に持っていけない
・量が多くて重い荷物を持っていくのが大変
 

そして、クリーニングをもっとお得に利用したいなら、コース会員がおすすめです。月額220円で様々な特典が満載!!
 

おトク!いつでも会員価格
常に10%OFFでクリーニングが利用可能。
プリモ会員限定の割引イベントも開催!

 

満足 プロにおまかせ洋服メンテ
プリモ会員限定の「毛玉取り」「ほつれ直し」「修理対応」通常会員より衣類のメンテナンス豊富になります。

 

安心 てっていした「洗い」と「シミ抜き」
通常では対応できないシミ抜きも、さらに踏み込んだ洗いとシミ抜きが可能です。洗いから仕上げまでランクアップしたクリーニングを提供。



こういったネットサービスは時短効果もありますし、忙しい人には特に有効なサービスだと思います。


また、今後ネクシーでは布団やカーペットもサービスとして提供していく予定なので、重い布団などをクリーニングに出したい場合は便利ですよね。


自宅で簡単に利用できる宅配クリーニングをチェックしてみてください! 


>>忙しくてクリーニングに行けない方へ!宅配クリーニングのネクシー

また、まだネクシーを利用したことがない方は、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して利用すると、初回だけですが、お得になります。

 

初回集荷申し込みで540円分のポイントが稼げます。

f:id:merrywhite:20210713054457j:plain

 

★宅配クリーニングのNexcy(ネクシー)★

自宅に居ながらクリーニングが出来る宅配クリーニングネクシー!
仕事や家事、育児に忙しい女性や、夜遅くまで働く事が多くなったサラリーマンの方に特にオススメしたい、
時間や何度も来店する。重い荷物を運ぶ事から開放される。それが宅配クリーニングの大きなメリットです。

 

ハピタスはその他にも色んなサービスが利用できるのでポイ活に利用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス