ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

LOHACO イデシギョー トイレットペーパーのシングルで節約効果を確認

節約において重要なのは、入ってくるお金を増やすより、出費を減らす事であると、よく雑誌などでファイナンシャルプランナーが発言していることをみます。


確かに、入ってくるお金よりも、出ていくお金の方が意図的にコントロールしやすいですよね。という事で、日々、節約の意識を高める事がたいせつですね。


特にこれからの時代、ますます生活が厳しくなる事が予想されるので、生活水準を落とす事も大事です。


そして、我が家では娘が産まれてから、色々と出費が増えています。その一つが水道代です。


娘が過度にトイレに行きたがるので、意外と水道代がバカになりません。他にも、嫁曰く、娘がトイレットペーパーをいっぱい使うので、トイレットペーパーはシングルでもいいという提案があったので、今回は、シングルのトイレットペーパーも購入する事にしました。


そして、トイレットペーパーはいつものようにLOHACOで購入しました。

⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL
 


最近は、ティッシュペーパーとトレイットペーパーはLOHACOでしか買っていません。そして、ティッシュペーパーとトレイットペーパーは保存が効くので、大量に買っておくと便利です。


こちらが今回購入したトイレットペーパーとティッシュペーパーです。

f:id:merrywhite:20210427085747j:plain



いつも購入している12ロール入りのトイレットペーパー「アロマローズ ダブル 12ロール」と、イデシギョー トイレットペーパーのシングル 12ロールを合わせて購入しました。

f:id:merrywhite:20210427085801j:plain



以下はシングルのトイレットペーパーの商品特徴です。

 

商品の特徴
トイレットペーパーでLOHACO最安値。1.古紙と印刷工場の端材を利用した再生紙だから安い!2.少し長さを短く幅を狭くした収納しやすいコンパクトサイズだから安い!3.工場からの出荷時に段ボールを使わないクラフト紙包装されているから安い!独自のエンボスでやわらかな紙質・環境にやさしい再生紙


そして、LOHACOのレビューも意外と悪くないです。

 

●ごくごく普通のトイレットペーパーです。消耗品なので、これで問題ないです。

●いつも購入していたペーパーが値上がりしたのでこちらを購入しました。玄関まで運んでくれるし、8パックあればストック出来るしリピートしそうです。

再生紙を使用しているということなので、環境に優しい(森林保護)く何か善いことをしている気分にさせてくれます。
使用感は、再生紙以外のトイレットペーパーと遜色は感じませんでした。


ちなみに価格は、税込268円と格安です。高いものだと300円台になると思いますので、ちょっとした節約になりますね。


我が家の場合、引越し前は近所に格安のドラッグストアがあったのですが、今は、近所に安いドラッグストアなどがないので、ネットで購入した方が安いです。


また、トイレットペーパーなどのかさばる荷物は、ネットで購入した方が自宅まで届けてくれるので楽ちんですね。


近所に安いスーパーやドラッグストアがない方は、LOHACOを活用してみてください!

 

LOHACOの利用はこちらから

⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL 

 

また、LOHACOをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「1.5%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^

 

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス