よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

LOHACOでトイレットペーパー ローズベリーの香り アロマローズが278円で激安

最近、ネットショップの便宜性を感じて、ネットでお得に買えるものは、確実にネットショップで購入するようにしています。


というのも、福岡に引っ越してから物価が下がると思っていたのですが、意外と物価が高いんですよね。。。


地方だから確実に物価が下がるとは限らないケースを経験しています。ちなみに、実家の広島も、意外と物価が高いです。


ただ、東京と比較すると、地方の方が圧倒的に物価、家賃は安いですが。私が以前、住んでいたのが、千葉で、しかも東西線で家賃の安い行徳だった事もあり、物価が地方の方が高いと感じる事があるようです。


実際、東京の西大井駅周辺に住んでいた事がありますが、家賃が高くてびっくりしました。ちなみに、スーパーもマルエツしかなくて、価格が高かったイメージがあります。


そういった感じで、近所に安いスーパーがない方や、コンビニしかないという方は、ネットショップを活用すれば、生活費を抑える事ができるようになります。


個人的に、ティッシュペーパーとトレイットペーパーで価格が安くてオススメなのが「LOHACO」です。

 ⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL 


最近は、ティッシュペーパーとトレイットペーパーはLOHACOでしか買っていません。


そして、ティッシュペーパーとトレイットペーパーは保存が効くので、大量に買っておくと便利です。


今回も、12ロール入りのトイレットペーパー「アロマローズ ダブル 12ロール」を7個まとめて買いました。



これで数か月は買わなくても大丈夫ですね。



ちなみに、この商品は紙は古紙が入っているので、決して柔らかくはありませんが、値段が安いので相応という感じです。


後、香りがついているので、我が家ではわりと評価は悪くないです。300円以下となると、やはりこの辺りの品質かなぁという感じです。


品質を求めるなら、やはり300円以上の値段になってしまいますかね~。


近所に安いスーパーがないという方は、LOHACOをチェックしてみてください。

 

 ⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL