よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ホテルルートイン、アークホテルはdカード支払いでdポイント2%がお得

東京、福岡で仕事をしているときは、よく出張をしていました。出張がいいのは、他県の郷土料理を楽しめる事ですね。東京の時は、神戸に出張にいったことがありますが、食事も美味しいですし、何より、人柄、街並みもよくて、ここにずっと住みたいとほんとうに思いました。


次に住んでみてよかったのが福岡です。同じく食事も美味しいですし、3年ほど住んでいましたが、お気に入りの場所です。そして、職場によっては出張があるのですが、出張はサラリーマンの特権です。


会社のお金で他県にいけたりするので私も活用したいのですが、ドコモユーザーの方は、ホテルルートインアークホテルdカード支払いでdポイント2%がお得です。



ビジネスやレジャーでのご利用・ご宿泊は全国のホテルルートイン・ルートイングランティア・グランヴィリオホテルアークホテルがおトク!

dカードdカード GOLD、DCMXDCMX GOLDのMastercard/Visa/iDでのお支払いが対象です。
100円(税込)につき1ポイント進呈します。
*2
国内ホテルの宿泊、併設のレストラン・居酒屋が対象です。(一部除外有)
*3
上田菅平高原グランヴィリオゴルフ倶楽部、上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部、阿蘇リゾートグランヴィリオホテル ゴルフ場、菅平高原奥ダボスグランヴィリオロッヂ、奥ダボススノーパークの5施設はポイント進呈対象外となります。
★dポイントの進呈先はご利用携帯電話番号としてご登録の「携帯電話番号」または「dアカウント」になります。



お得にポイントを貯めるなら、例えば、楽天トラベルでポイントが高いときに予約をして、実際の支払いをdカードにすれば、かなりお得にポイントが稼げますね。


楽天トラベルなどを活用することで、出張が多い方は月に数千円~1万円くらいのポイントが稼げるのでおすすめです。


続いてdカード、dポイントをお得に利用できるdカードですが、いつもよりお得にクレジットカードを作る方法を紹介します。


dカードゴールドの利用を検討している方は、dカード GOLDがハピタスで1万5千円ポイント還元でお得すぎるので紹介します。※もらえるポイントは時期によって変動します。

 

■■つかわないと、もったいない!!dカード GOLD■■
~ドコモご利用料金の10%ポイント還元!~
  
▼つかえば、つかうほど、こんなにおトク▼
①ドコモユーザー以外でも普段のお買い物で1%ポイント還元
②ローソンでお買い物すると最大5%おトク
③ケータイ補償が3年間で最大10万円

 
iDがついているから、コンビニやファストフード店、タクシーなどで小銭いらず!お支払ラクラク


さらに!通常の1%還元に加えて追加でポイントがたまるおトクなお店がいっぱい!

たとえば…
マツモトキヨシ→最大3%還元
スターバックスカード→最大4%還元
髙島屋→最大3%還元
エネオス→最大2%還元
ドコモオンラインショップ→最大2%還元


我が家は毎月ドコモの支払いとドコモ光の支払いがdカードゴールドなので毎月1200円くらいのポイントを稼いでいます。嫁もドコモユーザーなので、同じくdカードゴールドにしてお得に利用する予定です。


と、ドコモユーザー、ローソンをよく利用する方は間違いなくお得なカードですし、ハピタスでお得にショッピングしましょう♪

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス