よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

三時のおやつに ブルボン バームロールがほどよい甘さとしっとりさで美味しい 昔から好き

最近、禁酒をしている関係で、ついつい甘いものを食べてしまいます。よく言いますが、何かを止めると、何かを欲してしまうんですよね。

 
ただ、糖質のとりすぎは太る事にもつながりますが、老ける事にもつながるので注意が必要です。


とは言え、ついつい買ってしまう甘い物。昔から大好きだったお菓子の一つが「ブルボン バームロール」です。ブルボンは格安で美味しいお菓子が多いですよね。

商品の説明
しっとりソフトに焼きあげたミニロールケーキを、甘さを抑えたまろやかなホワイトクリームで包み込みました。
ソフトな口当たりとミルク風味のハーモニーをお楽しみください。
昭和53年に発売されて以来、長きにわたり、ご愛顧頂いている商品です。 .
 
原材料:小麦粉、マーガリン、鶏卵、砂糖、植物油脂、ぶどう糖脱脂粉乳還元水飴、乳糖、異性化液糖、ホエイパウダー、洋酒、ソルビトール、酒精、カゼインナトリウム、乳化剤(大豆由来)、膨脹剤、香料、着色料(カロテン).
商品サイズ(高さx奥行x幅):265mmx190mmx210mm



開封後です。昭和53年に発売とのことで、時代を感じますね~。ロングセラーで愛されているお菓子です。

 

 

このお菓子はしっとりしてて、ちょうどいい甘さで美味しいです。久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいです。甘さ控えめでちょうどいいです。ホットコーヒーと楽しみました。

 

昔から好きなお菓子の一つです。

 

そして、今回のブルボン バームロールや、お酒を格安で購入したい場合に便利なのが西友ドットコムです。西友ドットコムは1980円以上で送料無料になるので、他のお店よりもかなり安く購入することができます。


ネットスーパーのいい所は、重い荷物を自宅まで届けてくれる事ですね。最近はお酒、お米、調味料はすべてネットスーパーで購入しています。


子供ができてから、重い荷物やかさばる荷物を持ち運ぶのがすごく大変なので、大きな荷物は基本的にネットスーパーが楽ですし、なにより時短効果もあります。


また、私のように近所に安いスーパーがない場合なども、西友ドットコムは価格据え置きで安くてお得です。酒代の節約をしたい方は、西友ドットコムを活用してみてください!


そして、西友ドットコムをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「0.6%」のポイントがもらえちゃいます。※西友は使えなくなりましたが、楽天、ヤフーショッピングでお得です


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス