よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2016-07-21から1日間の記事一覧

エスビー食品 予約でいっぱいの店の カルボナーラ 濃厚卵黄ソースが旨くてオススメ

これまで色んな種類のパスタのレトルトを購入してきましたが、カルボナーラの一番美味しいと感じたのは、やはり青の洞窟ですね。このシリーズのパスタソースがあれば、敢えて高いお店のパスタを食べる必要はないと思います。パスタってお店によって味のレベ…

西新 FOCUS ガールズバー 若くてかわいい女の子が多くてオススメ

福岡の西新には、意外と飲めるポイントが多いです。そして、福岡で飲むなら中洲ですが、価格を抑えたいなら西新がオススメです。ちなみに、西新は、意外と若い女の子のお店があります。そして、今回は西新商店街にあるガールズバーに訪問してみました。あっ…

西友オリジナル みなさまのお墨付き バターチキンカレーがトマトの酸味とコクがあって美味しい

一人暮らしの場合、ご飯を作るのが意外と手間、、、という事があると思います。そんな時に便利なのが、レトルト商品です。特にレトルトカレーは温めるだけでいいので、すごく簡単です。実は、最近知ったのですが、レトルトカレーの種類が結構、多いというこ…

高橋酒造 白岳しろ 米 25度 まろやかで飲みやすい!格安なのは西友ドットコム

健康やコスパを考えて、たまには焼酎を飲もうかと思い、焼酎を購入していました。そして、焼酎には梅を入れて飲みたいと思い、西友で焼酎+梅を購入。そして、購入の際に利用したのはいつも通り西友ドットコムです。西友ドットコムは、価格も店舗と変わらな…

西新 あらたま食堂 ワンコインで満足できる格安の定食が食べれるオススメのお店

家族で西新商店街の近くを歩いていたら、新しい定食屋さんができている事を発見!お店の名前は、「あらたま食堂」です。場所は長浜ラーメン「はじめ」の2階にあります。建物の2Fですが、薄暗い通路を入っていく感じです。 お店の場所はこちらです。 Googleの…

セブンイレブンの蒙古タンメンシリーズをネット通販で買うならイトーヨーカドーが便利

先日、久しぶりに食べたセブンイレブンの蒙古タンメンですが、あまりに辛すぎて食べきれませんでした。。。辛い物は割と好きなんですが、この辛さは次元が違う辛さですよね。。。ただ、蒙古タンメンは辛い物が大好きな人に人気のあるシリーズ。近所にセブン…

みなさまのお墨付き 赤唐辛子のきいたレッドカレーが格安で旨過ぎて衝撃!

東京で仕事をしている頃に、アジアン料理が好きな人に色々とお店に連れて行ってもらい、タイカレーを食べるようになったのですが、インドカレーと違い、独特の香りとスパイシーさにはまり、たまに食べたくなることがあります。ただ、お店で食べるタイカレー…