よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

三立製菓 源氏パイ 飽きない美味しさ!西友ドットコムが格安でオススメ

昔から好きなお菓子って色々とあるんですが、その一つが三立製菓 源氏パイです。ほどよい甘さなのもそうですが、サクサクの食感がたまらないお菓子で、たまーに食べたくなるんですよね。

 


こちらが源氏パイ。購入したのはなんか久しぶりな感じがします。

f:id:merrywhite:20220306025714j:plain



なんと、発売は1965年とのこと。私が生まれる前からあるロングセラーのお菓子です。

f:id:merrywhite:20220306025723j:plain



また、源氏パイは、モンドセレクション(世界菓子・食品コンテスト)において、1982年以来5年間連続金賞の栄誉に輝いたそうです。


開封後です。娘がハートの形をしている~!と喜んでくれました。確かに、言われてみればハートの形をしている。

f:id:merrywhite:20220306025734j:plain



これ食べだしたらとまらないんですよね~。

f:id:merrywhite:20220306025745j:plain



甘さもちょうどよくて、サクサク食感がたまりません。

f:id:merrywhite:20220306025753j:plain

 

 

商品紹介
昭和40年発売の超ロングセラー
小麦粉、マーガリン、砂糖を主原料にサクッと焼き上げたパイ

 

内容量:18枚×12個
カロリー:2枚(標準21g)あたり118kcal
原材料:小麦粉、マーガリン、砂糖、食塩、香料、着色料(カロチン)
商品サイズ(幅×奥行×高さ):205×70×95

 



ちなみに、今回は格安の西友で購入しました。


アマゾンが一個当たり221円なので、西友が若干安いかな~という感じですかね。

三立製菓 源氏パイ 16枚入(8包)
¥189(税抜)



そして、今回の三立製菓 源氏パイや、お酒を格安で購入したい場合に便利なのが西友ドットコムです。西友ドットコムは1980円以上で送料無料になるので、他のお店よりもかなり安く購入することができます。

西友 - SEIYUのネットスーパー | SEIYU




ネットスーパーのいい所は、重い荷物を自宅まで届けてくれる事ですね。最近はお酒、お米、調味料はすべてネットスーパーで購入しています。


子供ができてから、重い荷物やかさばる荷物を持ち運ぶのがすごく大変なので、大きな荷物は基本的にネットスーパーが楽ですし、なにより時短効果もあります。


また、私のように近所に安いスーパーがない場合なども、西友ドットコムは価格据え置きで安くてお得です。酒代の節約をしたい方は、西友ドットコムを活用してみてください!


そして、西友ドットコムをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「0.6%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス