よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 GIRLS CAFE SOSO 可愛い女の子が多くてカラオケも楽しめるガールズバー

福岡の西新は何気に飲むところが多くてオススメのエリアです。中洲と比較すると価格も安くてオススメです。


そして、2次会で使えそうな新しいお店を発見したので紹介します。お店の名前は「GIRLS CAFE SOSO」です。



ちなみにこちらのお店の前はひよこ食堂だったそうです。最近、西新もお店が閉店したり、新しいお店ができたりと、出入りが激しいですね。


価格ですが、飲み放題メニューで、

 

open~21:00
60分:1900円
90分:2500円

 

21:00~LAST
60分:2900円
90分:3500円

 

キープすると飲める時間が増えます。



店内です。カラオケが歌えます。個人的にはこういったお店にはカラオケを歌いに来ています。



中の雰囲気や女の子が若いんですが、お客さんは結構、年配の方が多かったです。そして、女の子もかわいいです。しかも、性格もよくていいですね。


また、1人男性のスタッフさんがいます。そして、いつも通り、焼酎のロックです。



こういったお店の基準としては、やはり、女の子が優しいか、会話しやすいかだと思いますが、ここはかなり、会話を楽しめました。


個人的にはオススメのお店の一つですね。楽しかったので、再訪させてもらとうと思っています。


そして、会話をしていて、女の子の1人は大分と福岡の県境で、もう一人は確か、長崎と言ってたような。九州の人は福岡に来て働くことが多いですね。まぁ、上京までしてくはないけど、ちょっと県を離れたい場合は、福岡は人気があるかもしれません。


福岡に移住して早くも1年半が経過しますが、福岡は交通の便もいいし、美味しい料理も多いし、本当に住みやすい場所だと思いますね。まだ、西新で訪問していないスナックなどもあるので、また、別のお店を探索してみたいと思います。

【お店情報】
住所:福岡市早良区西新4-6-5

 

[Amazon限定ブランド]CCL い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本