よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 ガールズバーChouChou めちゃ可愛い和美人がいておすすめ!

福岡で飲むと言ったら中州ですが、他にもお勧めスポットがあります。それが西新です。西新って安く飲めるお店が多くて、福岡でもオススメのスポットです。


博多駅から地下鉄で13分ですし、単身赴任で来る人は、この辺りに住んだらお店も多くて便利だと思います。福岡って交通の便もいいし、すごく住みやすい県ですね。


そして、先日、よく行くお店で飲んだ後に、お店を出たら以前、訪問したお店から知った顔が!


なんと、お店が変わっていたんですが、内装が一新して、ガールズバーになっていました。以前のお店は「カジュアルバー アンシェル」で、「ガールズバーChouChou」に変わっていました。


こちらのお店は、シュシュと読むそうで、なんと同じ名前のお店が京都の祇園にもあるようです。



そして、店内は以前と違い、大人の雰囲気のお店に変わっていました。いい感じですね~。



私の大好きなカラオケももちろん歌えます。やっぱり歌うのが大好きなんですよね。


aaaaaaaaaaaa


大好きなお酒を飲んで、大好きな歌を歌う。なんて幸せなんだろうと思います。そして、焼酎の水割り。お菓子付きです。



そして、、こちらのお店は、とてもきれいな和美人の女の子がいます。このあたりのお店の中でも際立っているんじゃないかと思います。好みはあるかもしれないですが。


さらに、性格もいいし、会話もお酒も本当に楽しめるガールズバーだと思います。


こちらのお店は、週末は女の子も人数も多いので、大人数で来ても楽しめると思います。西新駅近くでガールズバーなら「ガールズバーChouChou」がお勧めですね。

 

--
20180216再訪問

久しぶりというか、何度か利用はさせてもらっているんですが、お店に可愛い女の子が増えていました!酔っていたので名前は聞いてませんが、おっとり系の可愛らしい女の子です。お店の雰囲気もとてもいいので、楽しく飲めるのではないかと思います。


以前も同僚4人で飲みに来ましたが、好評でした。中州で飲むより安く飲めると思うので、西新はお勧めスポットです。



--
20170307再訪問

こちらのお店、女の子のクオリティがめちゃくちゃ高いです。性格が優しい女の子が多くて、会話をするだけでストレス発散になります。


お店によっては、女性が強い場合があって、逆にストレスがたまることもありますが、こちらのお店はお勧めですね。


そして、いつもの通り、焼酎のロックをいただきました。これが雰囲気もよくてまた絶品。



こちらのお店は、若い女の子が多くて、話をするとリフレッシュします。西新商店街にはガールズバーがあるのですが、ちょっと駅から遠いので、駅周辺で飲みたい場合は、こちらのお店が便利です。


場所は、もうすぐ?なくなるプラリバの裏にスナックが並ぶ路地があるので、そこの2Fにあります。このあたりでコスパのいいガールズバーを探している方は是非!



--

2017/04/14

西新で飲むならやっぱりここですね~。最近はChouChouばかり来てる気がします。店内もおしゃれだし、中州に負けないガールズバーだと思います。西新はスナックが多いから、ガールズバーを差がいているならここがお勧めです。


そして、今回は最近入ったばかりの女の子がついてくれましたが、これまた清楚系な美人で人気が出そうです。後、こちらのお店の女の子は性格がいい子が多いので、話をしていても癒されると思います。


お店によっては、女の子の性格がきつい場合もありますからね。可愛い女の子のいるガールズバーを探しているならChouChouは駅から近いし便利です。


そして、、、せっかくなので、過去に訪問した「カジュアルバー アンシェル」も載せておきます。訪問したのは、2016年の2月なので、なんと1年ぶりだったりします。



場所はこちらです。



この辺りは、スナックや居酒屋、飲み屋さんがあるので、西新のちょっとした飲み屋街ですね。単身赴任でさびしい人は、このあたりのお店に行けば、なじみになれると思います。


そしてこちらは店内です。ブルーライトでかなりオシャレな感じです。



お店情報です。

Casual Bar Ancielは2015年5月にオープンした隠れ家的カジュアルバーです。
ダーツは無料、カラオケなどで盛り上がれます。
8名様~貸し切りも可能(最大20名程度)。
ウィスキー、カクテルを中心に100種類を超えるドリンクメニューにノンアルコールドリンクも豊富にそろっています。





ダーツも楽しめちゃいます。飲みながらダーツやるのって意外と楽しかったりします。



テーブル、カウンター席があります。



そしてこちらがお酒のメニューです。今回は生ビールにりました。


料理メニューも充実しています。写真はドイツ金賞ソーセージ盛り(850円)



えびとイカの海鮮アヒージョ美味しそうですね。



そして、ビールとおつまみ。やっぱり一杯目はビールですね。


まず、ここのお店はオーナーが若くて面白いです。お客さんも若い人が多いですかね~。テンションが高いので、会話も弾みます。


後、オーナー以外にも可愛らしい女の子がカウンターで接客してくれます。


個人的に飲んだからカラオケを歌いたくなるので、洋楽~B'z、ラルクなどカラオケめちゃくちゃ歌わせてもらいました^^


そして、テンションが上がってきたので、焼酎のロック。


2杯目はたっぷり入れてくれ、サービスしてくれました!こういったサービスが出来るお店っていいですね。


総評ですが、ワイワイ遊べて楽しめるお店ですし、一人でふらっとよっても楽しめるお店でした。個人的には新しい店舗のほうが好きですね。

【お店情報】

住所:福岡県福岡市早良区西新4-3-5 2F右