よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 Frontier(フロンティア) 可愛い女子大生が話相手をしてくれる若い子好きな人向けのスナック

福岡でお酒を飲むなら間違いなく中州ですよね。福岡に移住して2年近くになりますが、中州で何度かたか同僚とお酒を楽しみました。


お店の数も多いし、食べ物もおいしいし、最高です。そして、中州もいいんですが、安くお酒を飲みたい場合にお勧めなのが西新です。


例えば、中州の場合、キャバクラだと5000円~という価格設定ですが、スナックも同様に高いです。初回だけ4000円とかあるかもしれませんが、やっぱり高い。


そこで、安く飲みたい場合には西新が便利です。スナックが2000円台からあり、高くても4千円で飲めます。中州より1000円~2000円は安く飲めます。


そして、今回は西新にある「Frontier(フロンティア) 」を利用しました。店内はおしゃれな感じで、働いている女性も若いです。

f:id:merrywhite:20211108075834j:plain



カウンターとテーブル席があります。ひとりさまの場合はカウンターです。

f:id:merrywhite:20211108075843j:plain



私はお酒が大好きですが、基本は焼酎に。焼酎は太りにくいのでお勧めです。ちなみにビールは糖分があるので、飲みすぎ注意です。

f:id:merrywhite:20211108075852j:plain

 

 

そして、こちらのお店は価格設定が安い。飲み放題一時間が2500円です。中州だったら倍くらいしますよ。

f:id:merrywhite:20211108075932j:plain



飲み放題は焼酎、ウイスキー、ブランデーが選べます。そのほか、ビールや別の種類のお酒があるのもいいですね。最初はビールという方にも便利。日本酒があるのも珍しいですかね。


そして、カラオケももちろん歌えます。

f:id:merrywhite:20211108075940j:plain


 
今回、ついてくれた女の子は、福岡出身のるみちゃんという女子大生です。色白の美人さんでした。性格もよくて話しやすいです。

f:id:merrywhite:20211108075950j:plain


ちなみに、福岡のスナックで働いている女性って意外と別の県から来ている人が多いです。例えば、鹿児島、大分、熊本などから福岡に移住して働いている感じです。


福岡は人口も増えているし、働きやすいのかもしれないですね。ただ、なぜか平均年収が低いらしいので、もっと賃金があがればいいですけどね。


そして、こちらのお店は価格設定も安いし、女の子のクオリティも高いのでお勧めのスナックですね。ちなみに、こちらの上の階にはガールズバーがあり、何気に激戦区です。


後、こちらのお店は4月にオープンしたばかりみたいなので、まだ訪問したことがないかたは新鮮で楽しめるかもしれませんね。

【お店情報】
福岡市早良区西新4-3-5 スターダスト西新ビル1F

--
2017年5月9日再訪問

ちょっと色々とあって、ストレス解消に飲みに来ました。というのも前回、話をしてくれた女の子がお店の前にいたんですが、パッと見てやっぱり美人でした。


ということで、カラオケを楽しみながら美女と楽しく会話が楽しめます。ちなみに、どんなルックスかというと、AKBのまゆゆのような美人系でしょうか。


たぶん好きな人が多いと思います。さらに、こちらのお店は性格がいい子が多いので、会話も楽しめます。たまにお店によっては女性が強いところがあるので、逆にストレスがたまることがありますからね。。。


ということで、できたばかりのお店ですが、クオリティは高いと思いますので、是非、立ち寄ってみてください。

 

幸せの杜 オルニチン 肝臓エキス 1日で約1,370㎎ しじみ サプリ ウコン 180粒30日分