ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 AKBのまゆゆに似た可愛い女の子がいるスナックで美人ぞろい

ついに住み慣れた福岡を離れることになりました。地元が広島なんですが、なんだか寂しいですね。やっぱり福岡がいい場所だからでしょうね。知り合いもできたのでたまに遊びにいくぞ~!と思いながら。福岡は第二のふるさとですね。大好きな街です。


そして、福岡でお酒を飲むなら間違いなく中州ですよね。福岡に移住して3年近くになりますが、中洲で何度かたか同僚とお酒を楽しみました。お店の数も多いし、食べ物もおいしいし、最高です。そして、中洲もいいんですが、安くお酒を飲みたい場合にお勧めなのが西新です。


例えば、中洲の場合、キャバクラだと5000円~という価格設定ですが、スナックも同様に高いです。初回だけ4000円とかあるかもしれませんが、やっぱり高い。


そこで、安く飲みたい場合には西新が便利です。スナックが2000円台からあり、高くても4千円で飲めます。中州より1000円~2000円は安く飲めます。


そして、タイトルにもありますが、AKBのまゆゆに似た可愛い女の子がいるスナックで美人ぞろいでおすすめなのが、「Frontier(フロンティア) 」です。写真は過去記事のリライトです。


店内はおしゃれな感じで、働いている女性も若いです。



カウンターとテーブル席があります。ひとりさまの場合はカウンターです。



私はお酒が大好きですが、基本は焼酎に。焼酎は太りにくいのでお勧めです。ちなみにビールは糖分があるので、飲みすぎ注意です。



そして、こちらのお店は価格設定が安い。飲み放題一時間が2500円です。中洲だったら倍くらいしますよ。



飲み放題は焼酎、ウイスキー、ブランデーが選べます。そのほか、ビールや別の種類のお酒があるのもいいですね。最初はビールという方にも便利。日本酒があるのも珍しいですかね。


そして、カラオケももちろん歌えます。


 
そして、以前、ついてくれた女の子は、福岡出身のるみちゃんという女子大生です。色白の美人さんでした。性格もよくて話しやすいです。


ちなみに、福岡のスナックで働いている女性って意外と別の県から来ている人が多いです。例えば、鹿児島、大分、熊本などから福岡に移住して働いている感じです。


福岡は人口も増えているし、働きやすいのかもしれないですね。ただ、なぜか平均年収が低いらしいので、もっと賃金があがればいいですけどね。


そして、こちらのお店は価格設定も安いし、女の子のクオリティも高いのでお勧めのスナックですね。ちなみに、こちらの上の階にはガールズバーがあり、何気に激戦区です。


ここは価格設定も安いし、可愛い女の子も多いのでとてもおすすめです。特に元でしたね、元AKBのまゆゆがすきな方は、是非、立ち寄ってみてくださいね。

【お店情報】
福岡市早良区西新4-3-5 スターダスト西新ビル1F

 

[新・辛口<生>ビール]アサヒ スーパードライ 缶 [ ビール 350ml×24本 ]