よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 AdyⅡ 小柄な美人ママがいる穴場のお勧めスナックでお酒を楽しむ

福岡で飲むならやっぱり中州ですが、中州はクオリティが高い分、価格もちょっと高いです。ただ、旅行者からしたら中州は博多駅から近いし、とても便利ですよね。福岡って本当に作りがいいです。


そして、少し安く飲みたいならやっぱり、中州から少し離れるといいです。例えば、お店の数は少ないですが、天神だと少し安く飲めます。


後、西新もキャバクラは数件しかありませんが、中州よりは安く飲めます。そして、スナックも多くてお勧めなんですが、今回、新しいお店を発見したので紹介します。


お店の名前は「AdyⅡ」です。最初、フィリピンパブかと思ったんですが、日本人のお店みたいです。私が訪問した時はママ一人でした。普段は女の子がいるようです。



店内はかなり広くて、開放感があります。お店はリニューアルしたようです。



そして、スナックなので、しっかりとお菓子がでます。やっぱりお酒のつまみはうまい棒ですかね~。小倉にうまい棒のバーがあるので行ってみたいんですが。。



そして、こちらのお店の魅力はママが美人ということです。実はかなり前からママをしていたようですが、私はこちらのお店は初でした。このあたりに長く通っている人ならなじみの人もいるかもしれません。



ママは小柄な感じで清楚系の美人です。年齢も30代なので、若い人にも好かれそうな感じです。性格もおっとり系で、話していると癒されると思います。


私はカラオケが大好きなので、カラオケをガンガン歌わせてもらいました♪


こちらのお店は、スナックが並ぶ場所とは違うので、意外と気づきにくいお店かもしれないですね。後、ネットで検索してもあまり情報が出てこないので、ここは穴場だと思います。


新しい行きつけのお店を探している方は、是非、訪問してみてください!

【お店情報】
福岡県福岡市早良区西新1-11-16 アイリスビル3F