よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 スナックLee ママが優しくてゆったり飲めるお店

最近は、西新のスナックもかなり制覇してきたので、藤崎駅周辺のスナックも攻めましたが、これもほぼコンプリートできた感があるので、再度、西新周辺のスナックをリサーチしています。


ちなみに、スナックもピンキリで、30代でも入れそうなお店もあれば、そうではないお店もあります。以前、鹿児島の仕事で、鹿児島中央駅付近のホテルに宿泊するということで、駅周辺のスナックを色々と見て回ったんですが、あまりにスタッフの人が高齢だったので、ホテルの部屋で飲んだことがあります。


そして、今回は「スナックLee」に訪問してみることにしました。



場所はこちらです。場所的には藤崎と西新の中間くらいでしょうか。


 
実はここに来た時、既に別のお店で飲んでいたので、かなりテンション高いです。


入ってからお店はかなり広くて、カウンターに座りました。私が訪問した時は、ママと女性が別で一人いました。お客さんが多くて、あんまり会話できそうにない感じですかね。


後、店内が広いので、個人的にはもっと狭い、アットホームな感じのほうが好きかも。ただ、これだけお客さんが多いのもママの魅力だと思うので、近所に住んでいる方でちょっと飲みたい~という場合に便利なお店だと思います。

【お店住所】

所在地:福岡福岡市早良区西新5丁目15-19-2F