よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 Misty-N-Free ガールズバー 後からボーイズバーに変わる面白いお店

西新のスナックを色々とまわっていますが、まだまだ、訪問した事がないお店がある事に気付きます。一つのお店が気に入ると、他のお店に行かなくなるので、探索ができなくなるんですが、ちょっと方向転換で、新しいお店探しをしたいと思います。


そして、今回、利用したのが「Misty-N-Free ガールズバー」です。

f:id:merrywhite:20220109235703j:plain



こちらのお店は、ガールズバーから遅くなるとボーイズバーに変わるそうです。珍しいですね。まぁ、お店を上手に利用するにはいいかもしれませんが。

f:id:merrywhite:20220109235712j:plain



システムですが、飲み放題が1時間で2500円になります。キープすれば1時間半で2500円になりますので、キープボトルを入れるとお得ですね。後、延長が1時間で2000円です。中洲と比較すると激安ですね。ちなみに、taxが10%かかります。


そして、店内です。ドリンクメニューになります。ビールもありますし、カクテル、ソフトドリンクもあります。

f:id:merrywhite:20220109235726j:plain



私は黒霧島にしました。訪問時、男性客が2人いました。女性スタッフは3人。ちょうど一対一になりました。

f:id:merrywhite:20220109235744j:plain



こちらはカラオケが歌えます。もちろん、大すきなB'z、ラルク、グレイを歌いました。やっぱり飲んだら歌いたくなるんですよね。 

f:id:merrywhite:20220109235754j:plain



ガールズバーですが、お菓子がでます。チョコレートとスナック菓子です。

f:id:merrywhite:20220109235805j:plain



女の子は、西新商店街にあるガールズバーよりは年齢層が少し高い感じです。おそらく30代前後じゃないかと思います。お店の女の子の接客はすごく丁寧で、言葉づかいも丁寧でびっくりしました。大人の女性という感じ。


落ち着いた女性と話をしたい方にお勧めのガールズバーです。ちなみにこちらのお店はガールズバーですが、この辺りにはスナックがたくさんあります。


西新のスナックは、若い女の子が多いので、若い男性でも楽しめるお店が多いと思います。中洲はかなり高いので、少しでも安く飲みたい方に西新のスナックはオススメですね。

【お店情報】
店名 Misty N-free
業種 スナック
所在地 福岡県福岡市早良区西新4-4-15 西新横町ビル1F
アクセス 地下鉄西新駅からスグ