よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 GirlsBar Stair 1時間3千円以下で飲める格安でお勧めの隠れ家的なガールズバー

西新商店街には、意外と飲む場所が多くて、安く飲みたい方にお勧めです。例えば、西新駅から西新商店街に向けて居酒屋さんが多いので、ここで一次会をして、そのあと、二次会でスナックなんていいですよね。


そして、若い人向けにキャバクラやガールズバーもあります。スナックにも若い女の子が働いていますが、ガールズバーのほうが確実に若い女の子がいます。


西新商店街から中西商店街に向かうと、ガールズバーがあるんですが、これまで訪問したことがなかったお店をたまたま発見しました。


お店の名前は「GirlsBar Stair」です。お店は、FOCUSの近くにあります。たまたま女の子がいたので気づきましたが、これまでスルーしてました。



店内はブルーを基調としたおしゃれな感じのお店です。カラオケも歌えます。




最近できたばかりのお店みたいです。お菓子がでます。



こちらがシステム料金です。ドリンク&フードで、飲み放題で60分2800円、90分で3500円と激安です。フードメニューもあります。



アルコールもビール、ブランデー、焼酎など色々とあります。私はいつも通り焼酎で。



女の子は話しやすくてトークを楽しめます。ただ、ちょっと飲みすぎて後半記憶がないですが、、、安いし、若い女の子がいるので、お勧めです。

【お店情報】
時間:
20:00~翌3:00