ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キャバ嬢に胸キュン、惚れさせたかったら使った金額ではなく指名した回数

キャバクラに通う男性なら誰しもがもてたいと思うと思いますし、お目当ての女の子がいるのではないでしょうか。


しかし、大金を落としてもなかなか、付き合ってくれない、、、という方に、キャバクラで胸キュンさせる方法が書かれた記事がありました。

以下は元記事です。
客との恋愛にキャバ嬢「お金じゃない。10回来れば考えます」

女子高生の「なりたい職業」の上位にランクインするようになったキャバ嬢たちは普段、どんな 恋愛をしているのか。恋愛についての著書『好きとか遊びとか本気とか浮気とか駆け引きとか、もうどうでもいいから愛してくれ』を発売した、現役キャバ嬢の「みやめこ」さんが語る。

「時間が遅いので、付き合うのも夜の仕事の人が多い。これは他のキャバ嬢も同じだと思う。例えばバーテンダー。仕事終わりにバーに行って、優しくされたらイチコロです(笑い)。あとは“禁断の恋愛”ですが、お店のボーイさんとも。危ない客から守ってもらえると格好良く見えるんです。でもお店にバレて、100万円ずつ罰金を支払うことになり目が覚めました……」
 

記事では、月収100万円の人の50万円より、月収17万円の人が無理して10万円使ってくれた時にキュンとするそうです。意外ですね。

 気になる客との恋愛は?

「10回来てくれれば考えますね。1~2回じゃあり得ない!! あと、好きになるのは頑張って通ってくれる人。月収100万円の人の50万円より、月収17万円の人が無理して10万円使ってくれた時にキュンとする。大事なのは金額じゃないんです」


とは言え、一人の意見なので、実際はお金重視の女の子もいるんじゃないでしょうか。

 

パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます (LScomic)