よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 TRICKSTER COFFEE 苺とブルーベリーのケーキが酸味と甘みのバランスがいい

西新にあるカフェに2度目の訪問です。お店の名前は「TRICKSTER COFFEE」です。西新商店街の中にあるオシャレなお店です。



店内はめちゃくちゃおしゃれで、若い人におすすめです。女子会、カップルにいいですね。



ケーキセットがお得です。ベイクドチーズケーキアメリカンバナナケーキ、チョコレートチーズケーキ。



今回は、苺とブルーベリーのケーキにしました。今回は紅茶のセットです。



基本はコーヒー派ですが、紅茶もたまにはいいですね。



続いてケーキです。ケーキ部分は層になっていて、たっぷりのイチゴとブルーベリーがのっています。



食べた感想ですが、酸味と甘みが合わさって美味しいですね~。紅茶と合います。



ここはコーヒーを楽しみながら美味しいスイーツも食べれるので、ゆっくり友達とかと会話を楽しみたい場合におすすめです。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】 

店名 トリックスター コーヒー (TRICKSTER COFFEE)
ジャンル カフェ
住所 福岡県福岡市早良区西新5-1-16 森田ビル 1F
営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日 無休
 
あああ