よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島流川でバニー姿のセクシーな女の子と飲めるガールズバー「うさぎ屋」

最近知ったんですが、広島に来たことがない人は広島に飲み屋街があることを知らないようです。広島には福岡の中洲には勝てませんが、それなりに大きい飲み屋街があります。


昔、西日本最大と聞いた記憶があるんですが、中洲が西日本一番でしょう。大阪もそういえばかなり広いですが。

 

ちなみに広島の場合の飲み屋街は流川になります。私もよく利用していましたし、若いころはかなり飲みにでるのが好きで、よく飲みにでていました。


さて、広島の流川は最近はキャッチもなくなって寂しい感じになっていますが、それでも観光客は流川を楽しむと思いますが、広島流川でバニー姿のセクシーな女の子と飲めるガールズバー「うさぎ屋」がエッチな格好の女子と飲みたい場合におすすめです。


以下はお店情報と口コミがチェックできるサイトです。

うさぎ家 (ウサギヤ)広島市(流川) ガールズバー


続いて、お店を利用した方のレビューの抜粋です。

■このお店の良いところ
みんなうさぎのコスプレですw
自動延長ではないところも良心的◎

 

■女の子の接客、容姿について
初めてだったのですが、目の前にいたのは、昭和のアイドル のリピーのそっくりさん(私感)でした。マイダーツについて色々教えてもらい楽しめました💕



のりピーってめちゃくちゃかわいかったですからね。そっくりさんがいるなんて素敵ですね。

 

女の子のお店は、店員さんのローテーションが激しいので、訪問するタイミングで女の子は変わる可能性がありますが、コスチューム的に男性はうれしいですね。


ということで、広島でバニーちゃんと飲みたい場合におすすめのお店でした。

【お店情報】

スコッチ館流川5F