よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

中洲川端 イタリアントマト カフェジュニア サラダランチがドリンクがついてお得【閉店】

福岡の中洲川端の商店街でランチを探していて、パスタが食べれるお店を発見。お店の名前は「イタリアントマト カフェジュニア 博多上川端通り店」です。

f:id:merrywhite:20220207041309j:plain


 
場所はこちら。


Googleの口コミレビューです。

 

「美味しいピザをその場で焼いてくれてハバネロソースをかけて食べました
めちゃ美味しかった」

 

「チェーン店に期待するレベルのサービスは期待できます。」


ここはパスタが色々楽しめるお店で、色んな珍しいパスタがあります。ドイツステッペンチーズのトマトクリーム、青海苔イカのたらこクリーム、鶏挽肉の和風ジンジャーソース、フレッシュトマトとツナのパスタ、生姜香るグリル野菜、アンガス牛のボロネーゼ、小エビとツナのトマトソース、チキンとキノコのデミグラスソース、、、どれも美味しそう。

f:id:merrywhite:20220207041450j:plain



ここはらサラダランチがお得です。本日のパスタとミニサラダ、セットドリンクで790円です。サラダ以外にもバケットランチ、ケーキランチが選べます。女性はケーキランチが好きそうですね。

f:id:merrywhite:20220207041459j:plain



今日は、Aが青海苔イカのたらこクリーム、Bがナポリタンです。今回は、青海苔イカのたらこクリームしました。

f:id:merrywhite:20220207041511j:plain



こちらはサラダ。和風ドレッシングであっさりしています。

f:id:merrywhite:20220207041529j:plain



パスタの味はまぁまぁという感じでした。ドリンクがついてくるのがいいですね。ちょっとゆっくりできるのがこちらのお店のメリットです。

f:id:merrywhite:20220207041544j:plain



総評ですが、パスタはメニューによって感想が変わるかもしれませんね。今回食べたパスタは、リピートしたい~というほどではなかったです。パスタの種類が多いので、何度か来てみて、自分の好みのパスタを探してみるのもいいかもしれないですね。


中洲川端でパスタが食べたい方は、訪問してみてください。

【個人評価】
★★★★★★☆☆☆☆(6.5点)

【お店情報】

ジャンル:カフェ、イタリアン、ケーキ
住所:福岡県福岡市博多区上川端町10-3 舞福ビル 1F 2F
営業時間
8:30~21:00(L.O.20:30)
朝食営業、ランチ営業
定休日:無休
カード:不可
 
※たべログによるとお店は閉店したようです