ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 中洲倶楽部 スナック 若い女の子が多くてカラオケも楽しめます

福岡の西新は、安いスナックもあるし、キャバクラもあるし、単身赴任の人が住みにはわりとオススメのエリアです。飲食店も多いので、食べるところにも困らないですしね。


そして、西新は、とにかくスナックが多いです。まだ、全店を制覇したとは言いませんが、かなりのお店に訪問できたと思います。


ただ、まだまだ訪問出来ていないお店も多いので、これから探索していかないと~という感じです。そして、まだ、訪問出来ていなかったお店の一つが「中洲倶楽部」です。

f:id:merrywhite:20211107173002j:plain



名前が、中洲なのに西新?とめちゃ分かりにくい名称です。場所は、美味しいラーメン屋さんの味一などが近いです。風俗店も近いですかね。


そして、ここはよく若い女の子が店の前で立っているんですよね。西新のスナックによっては、女の子がこの辺りに立って誘ってくる場合があります。


私が訪問した時は、価格が3900円でカラオケ込み。これだったら安いと訪問しました。店内は広いですが、かなり古い感じがします。女の子は若いけど、お店の中は昭和な感じがします。

f:id:merrywhite:20211107173013j:plain

 



週末とかは、結構、混みそうですね。私はカラオケが好きなので、カラオケをガンガン歌わせてもらいました。女の子は20歳の女の子で長崎から来たそうです。そう、福山雅治の生まれ故郷ですね。私は福山ファンだったので、意外とそういった知識があります。カラオケでもたまに歌います。

f:id:merrywhite:20211107173028j:plain



そして、私はやっぱり焼酎が好きなので、かのかを頂きました。

f:id:merrywhite:20211107173043j:plain



私が訪問した時は、若い男性のグループが入っていましたが、ここは若い女の子が多いので、若い人向けのスナックかなと思います。年齢層的には20~30代までがオススメのお店です。しっとり飲めない事はないですが、客層は若いと思います。


私が訪問した時は、お客さんが少なくて、好きなB'zやラルクが好き放題歌えて満足度が高かったです。ただ、店内が広いので、独りで行くなら別の店の方が落ち着くかな~という感じです。西新で格安で若い女の子と飲みたいならオススメのお店だと思います。


ちなみに、この辺りはラーメン屋さんも多いので、飲んだ帰りに小腹が空いたらそのまま美味しい博多ラーメンが食べれるのでいいですね。後、駅前にには24時間のうどん屋さん(ウエスト)もあるので、飲んで楽しんだ後、食事も楽しめるオススメのエリアです。


住所:福岡市早良区西新1-11-16 西新アイリスビル2F 

 

DHC 濃縮ウコン 徳用90日分