よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 FOCUS ガールズバー 若くてかわいい女の子が多くてオススメ

福岡の西新には、意外と飲めるポイントが多いです。そして、福岡で飲むなら中洲ですが、価格を抑えたいなら西新がオススメです。


ちなみに、西新は、意外と若い女の子のお店があります。そして、今回は西新商店街にあるガールズバーに訪問してみました。あっ正確に言うと、中西商店街ですかね。一蘭を過ぎて少ししたところにあるお店で、パチンコ屋さんの反対くらいにあります。


お店の名前は、「girls bar FOCUS」です。おそらく、お店が出来たばかりなんじゃないかと思います。お店の情報があまりなかったです。


駅からそれほど遠くないので利用しやすいと思います。CAFE & Barのお店で、かなりオシャレなお店です。

f:id:merrywhite:20211017164716j:plain



店内はダーツもあって若い人向きのお店です。

f:id:merrywhite:20211017164724j:plain



カラオケも歌えます。カラオケ好きにはいいですね。

f:id:merrywhite:20211017164732j:plain



こちらはメニューです。お酒の種類も多くて、選ぶ楽しみがあります。ちなみに、一杯毎にお金がかかるパターンと飲み放題から選べます。よく飲む方は飲み放題がいいかも。どこかでかなり飲んできた場合は、一杯ごとのほうがコスパがいいかもしれないですね。


価格は800円で、色んな種類のカクテルがあります。ウォッカ系、ジン系、ビール、焼酎など多種多様。

f:id:merrywhite:20211017164742j:plain




時間によってかなり安く飲めます。19時~21時までが2500円、21時~4時まで3千円と激安!

f:id:merrywhite:20211017164750j:plain



今日は焼酎にしました。

f:id:merrywhite:20211017164757j:plain



ちなみに、女の子はみんな若くてかわいいです。私についてくれた女の子も20代前半で元美容師を目指していた女の子で性格もよくて話していて楽しかったです。


また、女の子、お店の情報はツイッターでチェックできます。


こちら。許可がないので、顔が写っている画像は載せませんが、とにかくかわいい女の子が多いです。



もしかすると、この辺りでトップクラスに可愛い女の子が揃っているかも。


私がいった時は、女の子が少なかったので、ツイッターにいるめちゃ可愛い女の子に会えませんでしたが、タイミングがよければ、すごいかわいい子に会えるかもしれないですね。


西新で可愛くて、若い女の子と飲みたいなら、FOCUS ガールズバーがオススメですね。


---
2017/05/09 再訪問

久しぶりにFOCUS ガールズバーに再訪問しました。実は最初の訪問が2016年の7月なので、なんと約10か月ぶり。

f:id:merrywhite:20211017164807j:plain



ついつい、駅前のスナックばかり飲みに行くので、この辺りで飲むのは久しぶりです。そして、今回の訪問でうれしかったのが、お店のツイッターで美人がいますよ~と以前の記事にも書きましたが、その美人に出会えました!


お願いしたら直接顔を撮らないということで、写真を撮らせてもらいました♪すごい美人です。このあたりのガールズバー、スナックではトップクラスの美人さんだと思います。色白でスタイル抜群です。

f:id:merrywhite:20211017164816j:plain



名前は、、、聞いたんですが、酔って忘れてしまいました。最近、記憶力が全然なくて。ツイッターをチェックしたら「さら」ちゃんだと思います。気になる方は、お店で確認してください。


性格もすごくよくて話しやすくて、最高でした。ファンが多いんじゃないかな~と思います。そして、私はカラオケが大好きなので、思いっきり歌わせてもらいました。

f:id:merrywhite:20211017164824j:plain



お酒も美味しいし、最高ですね。ここは若くて美人が多いお店なので、美人と美味しいお酒が飲みたい~という方にお勧めです。


西新は価格設定も安いので、個人的には中州で飲むよりも安くすみますし、お勧めです。後、駅周辺は食べるところも多いので、仕事帰りにちょっと飲んで、ラーメンとか食べて帰ると幸せですね!※確実に太りますが。。。


--
2017/6/9 訪問

ちょうど一ヵ月ぶりの訪問です。相変わらず、美人が多いお店ですが、前回、一緒に飲んでくれた超絶美人がなんと辞めてしまったそうです。彼女のファンは多かったんじゃないかな~。


ただ、他にも美人が多いのですが、新しい美人さんがいました。名前は「ゆりえ」ちゃんです。

f:id:merrywhite:20211017164833j:plain



色白のパッと見て美人だと分かる感じです。お店のツイッターには顔写真が公開されているので、のぞいてみてください。


性格もよくてとても話しやすい感じで、楽しい時間を楽しめました。季節的にこれからドンドン暑くなっていくので、冷たい飲み物が美味しい季節ですね。こちらのお店は、色んなお酒の種類があるので、色んなお酒を頼んでみるのもいいかもしれないですね。意外と自分好みのお酒に出会えるかもしれません。


西新商店街で、ガールズバーならFOCUSはお勧めです。

 

【ビール】アサヒ スーパードライ [ ビール 350ml×24本 ]