よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島駅 TERRACE バニー姿も楽しめるおすすめガールズバー

最近、平日はあまりお酒を飲まないようにしているんですが、ついつい飲んでしまいます。お酒は色々と問題の引き金になるので、飲みすぎには注意が必要です。

 

ただ、アルコールはストレス解消になるのでうまく利用したいですよね。私の場合は、お酒を飲むとテンションがあがるので、モチベーションアップに活用しています。


そして、先日、会社の同僚に教えてもらって初めて利用した広島駅付近にあって便利なガールズバーが「TERRACE」です。


今回で2度目の訪問です。前回はスタッフの女の子がついてくれましたが、今回はママがついてくれいました。ままといってもかなり若いと思います。


女性なので年齢は聞けませんが、おそらく30歳より若い気がします。そして、今回は飲み放題メニューにしてもらい、焼酎を楽しみました。


また、大好きなカラオケをたっぷり歌って、かなり楽しい時間を過ごせました。また、お店の中にあったメッセージボードに日曜日はバニー姿とあったので、セクシーな衣装のかわいい女の子と飲めるかもしれません。ちなみに、今はキャバクラ風イベントもしているので、よかったら訪問してみてください。


性格のいい可愛い女の子が多いのでおすすめです。後、広島駅に近いというのがある意味利用しやすいかもですね。流川は広島駅から離れているので、このあたりにホテル宿泊している場合は歩いていけます。

 



---
2018年5月9日訪問時

広島で飲むなら流川ですが、流川以外にも飲める場所を意外と知っていると便利です。そして、人によっては広島駅付近で飲むこともあるのではないでしょうか。


そこで、広島駅付近にあるガールズバーを同僚から紹介してもらって飲みにいったので、紹介します。お店の名前は「ガールズバーTERRACE」です。

f:id:merrywhite:20211222083326j:plain



こちらがドリンクメニューです。なんとドンペリがあります。ドンペリは10万円!社長、役員レベルしか出せません。生ビールが700円、今回は黒霧島にしました。やっぱり焼酎ですね。

f:id:merrywhite:20211222083345j:plain



60分で3000円飲み放題です。女の子のドリンクは1000円です。飲み放題メニューがこちら。野球の中継も観れます。

f:id:merrywhite:20211222083403j:plain

 



こちらはフードメニューです。

f:id:merrywhite:20211222083337j:plain



こちらはフードメニューです。カレーライス、オムライス、海老ピラフとがっつり食べれるものもあります。今回は、小腹が空いたので、枝豆にしました。

f:id:merrywhite:20211222083427j:plain



女の子は可愛らしくて優しい感じで、話していてとても癒されました。女の子は公式ツイッターで確認できます。




Facebookも更新していて、実際に利用した方のレビューも観れます。

時々飲みに行ってます(笑)女の子と話しても楽しいし、周りの知らないお客さんと仲良くなれるのも良い所かな。ただキャストがコロコロ変わるのでそこがちょっとマイナスかな。


広島駅付近でガールズバーを探していた方は是非、訪問してみてください。

【お店情報】
広島県広島市南区猿猴橋町6−6