よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島駅 ガールズバーTERRACEが20時まで30分千円で格安料金でお酒が飲める

広島駅付近でお酒を飲む場合があって、たまーに周辺で飲みます。広島駅付近って、広島の顔だけあって意外と飲み屋さんが多いです。おそらく外から来た方は流川で飲むことが多いと思いますが、広島駅周辺も意外とおすすめです。


そして、以前も紹介しましたが、広島駅の近くにはおすすめのガールズバーがあります。お店の名前は「TERRACE」です。


以下は以前、利用した時の記事です。

ityorozuya.hatenablog.com




ダーツがあってカラオケも楽しめます。私はカラオケが好きなのでたまに利用しています。価格設定も良心的で、ワンドリンク的にも1時間の固定料金でも飲めます。


女の子はかなり性格がいいので会話も楽しくて時間がすぐに過ぎてしまいます。そしてこちらのお店ですが、とてもうれしいサービスがスタートしていました。


なんと、ガールズバーTERRACEが20時まで30分1000円と格安料金でお酒が飲めちゃいます。



3月8日から開始したサービスみたいです。

本日より期間未定で早い時間がお得になります
19時から20時まで飲み放題30分1000円TAX別


ここまで安く飲めるお店は広島でも中々ないのではないでしょうか。後こちらのお店のいいのは、お客さんもいい人が多くて、音楽の趣味があう人もいて一緒に楽しめることがあります。


アットホームな感じで、これからも利用したいお店の一つです。カラオケが好きな方や、ダーツで遊びたい方にお勧めです。軽食もあるので、飲みながら食事も楽しめます。

【お店の住所】
広島県広島市南区猿猴橋町6-7 1F

 

サントリー 角ハイボール 缶 [ ウイスキー 日本 350ml×24缶 ]