よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ブリーズ(BREEZE)の可愛いブルーのチェックの子供服を購入

次女が産まれたおかげで姉妹で一緒に遊ぶことができるようになってほほえましい一方で、よく二人が喧嘩をします。おねえちゃんが優しいので、次女に負けることが多いです。お姉ちゃんが可愛そうです。


まぁ、兄弟がいるのはいいことですけどね。普段、子供の衣服を買う場合は、安い西松屋を利用することが多いのですが、今回は、私の実の姉が子供の為に、衣服を買ってきてくれました。


こちらは子供服が可愛いブランドですね。姉からのお下がりはミキハウスなどのブランドが多いので可愛い服が多いです。兄弟がいると助かりますね。



妹とお姉ちゃんの二つを買ってくれました。おそろいぽくていいですね。



ちょうど春とかによさそうな衣服で買ってもらってよかったです。



昨年から地元の広島に戻っていますが、身内が色々としてくれるのが本当に助かります。ブリーズ(BREEZE)の服は初めてですが、意外と安くて可愛い子供の服があるのでチェックしてみてください。