よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに レアキャラのザンバラ刀出現ステージ

週末は自宅で確定申告の準備をしながら妖怪ウォッチぷにぷにの新イベントをひたすらプレーです。今回は半自動周回ができるので、Yポイントが楽に稼げますね。ポイント自体は少ないですが・・・。


さて、ドリームマッチを完成させるために必要な、妖怪ウォッチぷにぷに レアキャラのザンバラ刀出現ステージ について紹介します。


出現ステージは以下になります。

超・ぷにぷに工場はステージ18
超・ぷにぷに工場はステージ25
極・ぷにぷに工場はステージ30
極・ぷにぷに工場はステージ36
極・ぷにぷに工場はステージ42



周回しながら出現を待つならステージ42がおすすめですね。また、ランクCなので、すごく仲間にしやすいです。家族全員ほぼ一度のごほうびでゲットできました。


今回は新マップもあるのでさらに楽しめまそうですね。次は鬼太郎コラボみたいなので、ちょっと楽しみですね。

ゲゲゲの鬼太郎はおそらく今の若い人というよりは、昔好きだった人がターゲットのような気がしますね。こういったレトロなアニメが今も続くのは昭和世代からしたらうれしいですね。

 

木村拓哉 in PS4 世界で賞賛されたリーガルサスペンス巨編 新価格で登場!
俳優・アーティストの木村拓哉と、「龍が如くスタジオ」が強力なタッグを組んで製作され、日本ゲーム大賞2019年間作品部門優秀賞を受賞した、本格リーガルサスペンスアクションがお手頃価格で登場!
現代の東京を舞台に、おぞましい犯罪や陰謀と闘う新たなヒーロー・八神隆之の活躍が描かれる。
【出演】木村拓哉 谷原章介 滝藤賢一 中尾彬
【楽曲提供】[ALEXANDROS] 【総合監督】名越稔洋