よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 ショットバー ROSA 美人の女の子が多くてオススメ!雰囲気もいいです

西新には若い人にオススメのガールズバーが色々とあります。そして、以前訪問したガールズバーも美人が多いお店だったんですが、それ以上に価格が安いのでオススメです。


例えば、中洲よりも安く飲めるので、飲み代を抑えたい場合は西新は便利です。以前、西新のスナックのマスターが中洲は中洲価格だから高いと言っていましたが、確かに中洲は全体的に価格設定が高いです。


そして、西新にあるショットバーに入ったんですが、雰囲気が良くて、可愛い女の子が多いので、若い人に向いているお店です。


お店の名前は「ショットバー ROSA」です。


こちらのお店はチャージは1人で500円、ドリンクも一杯500円~とお得。営業時間は20時~3時まで。


場所はマツモトキヨシの正面のビルの1Fです。お店は奥にあるので少しわかりにくいですね。

 

 

チャージ料 1DAY 500円
生ビール 380円~
カクテル 800円~
焼酎 500円~
ウイスキー 600円~
ブランデー 700円~
グラスワイン 600円
日本酒 500円~
梅酒 500円~
酎ハイ 500円
ソフトドリンク 400円

 

約500種類のドリンクメニューを用意しているそうです。



ちなみにフードメニューもあります。ピザ、フライドポテト、チーズスティック、からあげ、ごぼうの唐揚げ、チキンナゲット、野菜スティック、生ハム巻き、トマトスライスなど。

 


こちらはおつまみ。 



店内はめちゃオシャレです。 



お酒の種類も多い。



お店の女の子にアルコール度数の高いお酒を選んでもらいました。



とにかく酔いたいのでこれはよかったです。



ちなみにこちらのお店は、カラオケはありません。女の子のトークを楽しむ場所です。そして、女の子は可愛い子が多いです。


私が訪問した時は、3人女の子がいましたが、全員可愛かったです。特に金髪の女の子は美人だと思います。そして、会話が盛り上がったのが、中国から留学で来ている女の子です。


日本のアニメが好きで日本に来たそうです。性格もよくて顔も可愛らしくてナチュラルな感じの女の子が好きな人に好かれそうな感じですね。


西新は女の子と飲めるお店が多いですが、ルックス重視の方にお勧めのバーだと思いました。カラオケを歌いたい人は、西新のキャバクラか、スナックがオススメです。西新商店街で可愛い女の子とトークを楽しみたい場合は、是非、訪問してみてください。


ちなみに、私はお店の前で女の子が立っていたので、すぐにお店を発見できました。時間帯によってはいないかもしれないので、その場合は、お店を探すのがちょっと大変かも。