よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2016-08-18から1日間の記事一覧

西新 福岡記念病院の口コミ・評判 福岡県頼れる病院ランキング3位だそうです

アナフィラクトイド紫斑になってしまい、会社を休んで福岡記念病院に診察に来ました。ここを選んだ理由は、アナフィラクトイド紫斑の治療が会社の近くの内科だとできないとの事だったからです。やっぱり町医者は治療の限界がありますので、大きな病気の可能…

旦那が見栄っ張りでスナック、キャバクラで女の子に食事をおごっても寛容な主婦の偉大さ

男性と女性、どちらが人生が大変かと考えると、私は女性のほうが大変だと思います。理由は、女性のほうが我慢をしなければならない事が多いからです。 男性は仕事をしている人が多いと思いますし、仕事は決して楽ではありません。しかし、女性は子育てもある…

夫婦が離婚する原因となる妻のダメな行動3つに共感 束縛、ギャンブルは危険

私の周りでは意外と離婚をする人が多いです。結婚も一大イベントですが、離婚はもっと大変だと言いますね。特に子供がいる場合、親権をどちらが持つなどの問題もありますが、養育費の支払いなども考える必要があります。そう考えると、できちゃった結婚って…

西新 中洲倶楽部 スナック 若い女の子が多くてカラオケも楽しめます

福岡の西新は、安いスナックもあるし、キャバクラもあるし、単身赴任の人が住みにはわりとオススメのエリアです。飲食店も多いので、食べるところにも困らないですしね。そして、西新は、とにかくスナックが多いです。まだ、全店を制覇したとは言いませんが…

博多セントラルクリニック 天神にある内科病院 すぐに尿検査してもらえて助かりました

最初、ダニ、ノミの虫刺されてと思っていた症状が、なんと、アナフィラクトイド紫斑というアレルギーの病気でした。この病気に気付くのに1ヵ月くらいかかったんですが、理由として、近所の皮膚科で診断ミスがあったからでした。最初、あまりに症状がひどいの…

ほっともっと 西新町店 忙しい時に便利なお弁当屋さん 鰻も安い!

忙しい時に便利なのが「ほっともっと」。以前、千葉の行徳に住んでいる時はすごい近かったのでよく利用していたのですが、今も、割と近くにあるという事が分かったので、利用してみる事にしました。今回、利用したのは「ほっともっと 西新町店」です。 場所…