よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

雨、水に強い、大容量 WHATNOT ドライバッグ 30L 防水バッグ ドラム型 オリーブ 無地

リュックで重要視する部分で、大容量で防水性を大事にしている方に、雨、水に強い、大容量 WHATNOT ドライバッグ 30L 防水バッグ ドラム型 オリーブ 無地が口コミレビューで高評価です。

 

WHATNOT ドライバッグ 30L 防水バッグ ドラム型 オリーブ 無地 収納袋 アウトドア 防災 登山 旅行用 肩掛け 手提げ リュック バック

<商品説明>
防水性・気密性に優れた筒型の防水バッグは水を入れてバケツにすることも出来ます。
アウトドアやDIYなどに最適です。
肩掛けベルトも2本あるのでリュックサック・肩掛け・手持ちなどで持ち運ぶことが出来ます。

 

水性、密封性に優れた円筒型の防水バッグ
●デザインは飽きのこない無地、カラーは洋服を選ばず、汚れも目立ちにくいオリーブを採用しております。

●汚れがついても、濡れたタオルでふき取れば簡単に取ることができます。

●ツーリングやキャンプで使用するちょっとしたアウトドア用品の運搬にもご利用いただけます。

防水素材を使用・防災用品としても活躍
●防水素材を使用しており、汚れ、埃、砂と水から荷物を保護することができるのでキャンプや釣りなどのアウトドアに適しています。

●水を入れて、バケツにすることも可能なので災害時の防災用品としても使用ができます。

 

10Lと30Lの2サイズ展開
10Lと30Lの2サイズ展開です。

用途に合わせて、適したサイズをお選びください。

【10L】サイズ:W300mm × H495mm、重量:349g

【30L】サイズ:W430mm × H630mm、重量:699g

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「生地は厚めで重たいですが、その分しっかりしています。持ち手も丈夫で重いものを入れていても安心感があります。簡易的なショルダーベルトがついていますが、リュックとしても使えてかなり便利です。」

 

「スノボのウェアとアンダーと手袋、帽子、ネックウォーマーでパンパンになりましたが丈夫なので破れそうにありません。
買って良かったです。」

 

「これまでいくつか防水バッグを購入して使用してきました。まずデザインは派手な色味やロゴがプリントされたものが多いですが、こちらはカーキっぽい色味も落ち着いていて、プリントなくシンプルです。そしてゴムの持ち手がしっかりしていて、グリップ力が強く、たいへん持ちやすいです。その他、いろんな掛け方ができて、重宝しています。防水性は試していないので、星を1つ減らしています。」

 

WHATNOT ドライバッグ 30L 防水バッグ ドラム型 オリーブ 無地 収納袋 アウトドア 防災 登山 旅行用 肩掛け 手提げ リュック バック