よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スポーツ、小旅行におすすめ 大容量 Bosidu スポーツバッグ メンズ 3way 防水

以前、仕事で出張をするのに姉からもらった小型のキャリーバッグを使っていたのですが、タダだったので重宝はしていたのですが、布製だったので使っているうちにボロボロになって壊れてしまいました。

 

頑丈なものではなかったので仕方がないのですが、やっぱり出張の衣類がかさばるので、新しくキャリーバッグを購入しようか検討していました。

 

同僚が旅行で使っていたのが大きなボストンバッグで、確かにバッグもいいかもと思ったのが、キャリーバッグも悪くはないですが、地面をコロコロというのがあんまり好きではなく、大きめのバッグにしました。

 

意外と便利で出張で使っていて、小旅行などにも便利で今後も活用していく予定なのですが、大きめのバッグがあると、部活やスポーツジムで用具を入れるのにも便利で、スポーツ、小旅行におすすめ 大容量 Bosidu スポーツバッグ メンズ 3way 防水がレビューで高評価でおすすめです。

 

ブランド: Bosidu
スポーツバッグ メンズ ダッフルバッグ メンズ ボストンバッグ ジムバック リュック型可能 3way 旅行バッグ シューズ収納 大容量 防水 軽量 乾湿分離 アウトドア ユニセックス 人気

f:id:merrywhite:20210917062834j:plain

 

大容量&防水ボストンバッグ シューズ収納部付き

・メインポケットが広くて、カメラ、二泊三日程度の着替え・靴・洗面用品・ファイル・14インチPC・IPADこまごましたものまで、ひとまとめにすることができます。

・サイド防水ポケットが大きくて、ファイル、雑誌、ipad、ノートブックなど収納出来ますし、取り出しが便利です。汚れた服などにも別に収納できます。

・シューズ収納ポケットがあります。シューズを分けて収納できるので、運動後の臭いも気にならず、ほかの荷物を清潔に保ちます。

 

適応サイズのダッフルバッグ

サイズ:長さ50cm x 幅27cm x 高さ25cm
重量:0.9kg
ショルダーストラップ: 70cm~120cm
ショルダーパッド: 22cm x 7cm
適用:男女兼用
カラー:グレー/ブラック/グリーン

f:id:merrywhite:20210917063024j:plain

3wayの持ち式があり、 運び方自由自在

手持ちバック-- そのまま手に持っています。
ショルダーバッグ-- ショルダーストラップが付いて、サイズ調整もできるので簡単に肩にかけることができます。また、ショルダーストラップを取り外すことができます。
リュック-- ベルトが底部のポケットから取り出したらリュック型になれます。

 

専用防水ポケット

側面は独立な防水ポケットがあって、汚れた服などは別に収納できます。
まだ重要な物品、本や財布などもこの防水ポケットに収納できます。

 

防水性強いジムバッグ

このジムバッグはポリエステル素材(表面)&高級ナイロン(裏地)&PU材質(両側)により撥水機能が強い、雨に強い、汚れも寄せ付けにくいです。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「スポーツ用に大きいバックを探しており、容量と価格の面から見て購入しました。1つ目の良い点としては荷物とシューズ入れが分かれているところです。野球で使用するためスパイクとユニホームが別々で入れられるところがとてもいいと思いました。2点目は複数のサイドポケットがあるところです。ユニホームが別に携帯や財布を入れるところがあるためとても良いと思いました。3点目は肩掛けとリュックの両方が使えるところです。しかし思ったよりも容量的には少し少ないなと感じました。ですが旅行にも使えるためとても重宝してます。」

 

「スポーツバッグとありますが、私は旅行用のバッグとして使用しました。
1人旅で3泊程であれば十分な容量です。また、防水機能があるので旅行中に雨が降っても安心できる点は嬉しいです。
以前まで使っていたバッグよりもポケットの数も多く、用途に分けていれたり、細かい物を入れることができるのも便利です。
バッグ自体の重さは気にならないので、中に荷物を入れても重くなりすぎない点も評価できると思いました。」

 

大容量で3wayはうれしいですね。手荷物と長時間は厳しくて背負う事もできますし、おすすめです。

 

Bosiduスポーツバッグ メンズ ダッフルバッグ メンズ ボストンバッグ ジムバック リュック型可能 3way 旅行バッグ シューズ収納 大容量 防水 軽量 乾湿分離 アウトドア ユニセックス?人気 ブラックブラック

ストラップの種類: 調節可能
留め具の種類: ファスナー
【3WAY仕様】軽さを追求したポリエステル素材を使用した、旅行、スポーツ、合宿、ジムなどの移動に便利な大容量40リットルバッグ。手提げバッグ、ショルダーバッグ、リュックサックの3WAY機能!リュックのストラップが底部のジッパーポケットに隠されます。使わない時もお邪魔しません。
【シューズ収納&専用防水ポケット】この旅行バッグは靴収納ポケット搭載なので、シューズを分けて収納して、運動後の臭いも気にならず、ほかの荷物を清潔に保ちます。側面は独立な防水ポケットがあって、汚れた服などは別に収納できます。
【完璧なサイズ&実用性アップ】サイズ:長さ50cm x 幅27cm x 高さ25cm 重量:0.9kg ショルダーストラップ:70cm~120cm ショルダーパッド:22cm x 7cm 開口部はU字に開くので視認性も高く、衣類などの大きなアイテムも取り外しが簡単です。Δメインポケット x1 Δ外側ポケットx3 Δ 内側ポケットx4 合計8つのポケットがあって、服や洗濯用品など様々物をたっぷり収納できて非常に便利です。
【耐久性&防水】このダッフルバッグはポリエステル素材(表面)&高級ナイロン(裏地)&PU材質(両側)により撥水機能が抜群、雨に強い、汚れも寄せ付けにくいです。スポーツバッグの表面に反射素材のロゴがあり、夜には車のライトを反射し、安全性を向上します。
【適用場所】この優れた旅行バッグは軽量で快適です。仕事や出かけ、出張、旅行、アウトドア、通学、山登り、テニス、ゴルフ、野球、釣り、ショッピング、ジム等々の場所にも適用しています。プレゼントとして親戚や友達に贈れます。·安心保証·初期不良及び商品に不具合があれば、 ご遠慮なくカスタマーサービスにご連絡ください。全額返金或いは無料交換で対応させて頂きます。