よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

FaFe 電気フライヤー 火を使わない 安心 約2000円で激安 熱々の揚げ物が楽しめる コンパクト

私はお酒が好きなのでついつい飲みすぎてしまってそのあとはしっかりと食事もとるようにしています。

 

そして、お酒と合うのが熱々の料理ですが、FaFe 電気フライヤー 火を使わない 安心 約2000円で激安 熱々の揚げ物が楽しめる コンパクトなのでおひとり様にいいかもです。

 

【FaFe】電気フライヤー NEW卓上フライヤー 火を使わない 安心 安全 卓上 揚げたて 揚げもの 簡単調理 電源ランプ 湯量目盛 バスケット付き お手入れカンタン (レッド)

 

商品の説明
食卓でカンタンに揚げたてのお料理が楽しめる
「NEW卓上フライヤー」です。

◎ダイヤルでカンタン調理温度調節。
◎調理の時間や温度の目安も一目瞭然!
◎便利なバスケット付き。
 取手が外せるのでお手入れもカンタン!
◎食材の量に合わせてMINとMAXの間で油量を調整。
◎使用中は電源ランプでお知らせ。

◎商品仕様
●サイズ:約 H17 x W16 x D17.3 cm
●重量:約 660g
●パッケージサイズ:約 H17.5 x W17 x D16.5 cm
●パッケージ込重量:約 821g
●容量:0.5L
●コード長:約 0.8 m
●電源:AC100V 50Hz/60Hz
●消費電力:600W
●温度調節範囲:80℃-190℃
●付属品:バスケット・取扱説明書兼保証書

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「しっかり揚げる事ができました。温度調整はツマミによる操作で微調整はできません。コンパクトサイズなので片付けなくてもそんなに邪魔にはなりません。ボディが油っぽくなりやすいですし油の処理が少し面倒かもしれません。」

 

「価格的には十分な価値かと思います
単身で温かい揚げ物を少し食べたい場合には適していると思います
170度や180℃を指定している冷凍食品もあるのですがそれには、160℃からはメモリが飛ぶのでわかり難いです。容量も少ないのでとんかつを肉から揚げるのは難しいですね。コロッケや小さめのアジフライの冷凍物を上げるのに適していると思います。油跳ねも少ない感じですし油量も少なくて済みます。
しかし油処理清掃時に、蓋が取れないので使いにくいです

取れないと思っていた蓋ですが、本体の素材が柔らかく外れることがわかりました
ただ蓋を洗うとスリット部分に通気遮断のためかスポンジみたいなのが挟んであり水が切れず溜まるので注意が必要でした」

 

「手抜き調理を色々と試しています。電気フライヤーを試したいと思い、安価な当製品を購入。油を入れてダイヤルを廻し、温まったら食材を入れて待つ、これだけで綺麗なキツネ色のフライが完成して、ちょっとした感動でした。油を入れたまま保管できる点も便利です。本体から蓋や電源コードを外せない点は弱点かもしれませんが、安価なので電気フライヤーのお試しにちょうど良いと思います。」

 

 

 

ダイヤルでカンタン調理温度調節。
調理の時間や温度の目安も一目瞭然!
便利なバスケット付き。取手が外せるのでお手入れもカンタン!
食材の量に合わせてMINとMAXの間で油量を調整。
使用中は電源ランプでお知らせ。