ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅麺 銀座 いし井 中華せいろ お取り寄せ レビュー 上品な味わいの美味しいつけ麺

たまに食べたくなるのがつけ麺で、ちょっと出歩けばあるのですが、歩いて行ける距離になるとちょっとおっくうですよね。

 

若い時は少し自転車こいででも食べに行くなんてしていた時期がありますね。千葉の行徳住んでいましたが、両隣の駅は食べ歩き圏内でよくお店探索をしていました。

 

関東はやっぱり美味しいお店が多いので、また遊びにいきたいです。

 

地方にいるとなかなか美味しいつけ麺のお店に出会ないですが、宅麺だと便利ですということで、今回は、宅麺 銀座 いし井 中華せいろ お取り寄せ レビューです。

 

まずは、商品情報です。

 

コク際立つ!厳選素材を贅沢に使ったあじわい深い極上スープ!虜になる絶品中華せいろ!!
日本三大地鶏に数えられる希少価値の高い比内地鶏を中心に、厳選された二十数種類の食材をふんだんに使い、10時間以上じっくり丁寧に取ったスープと自家製の中太もちもち麺!上質な鶏の旨味がギュッと詰まった至高の一杯。

 

比内地鶏を中心に、厳選素材をふんだんに使ったコクとまろみの極上スープ!
秋田県比内地鶏を中心に、二十種類以上の厳選素材をふんだんに使い十時間以上炊込んだこだわりのスープは、コクとまろやかさを絶妙なバランスで醸し出し、上質な味わいをうみだす!手間をかけ丁寧に仕上げた極上の贅沢スープ!

 

ツルンとした喉越し!改良を重ねて辿り着いた特注麺!
スープの旨味とコクを余す事無く絡みとる麺を探求し、改良に改良を重ね辿り着いた特注麺!ツルンとした喉越しともっちりとした食感の太麺が、スープと絶妙なバランスを奏で、最後まで絶妙な味わいを口の中に運んでくれる!

 

いし井のせいろ流儀!すだちと黒七味でさらなる深みを!
まずはそのまま三分の一程度お召し上がり頂き、厳選素材の旨味を存分に堪能。そしてすだちを麺に絞りよく混ぜてからお召し上がり頂くと心地よい酸味を楽しんで頂ける。さらに黒七味を麺にふりかけると程よい辛味が絶妙なアクセントになり、旨味を更に引き出してくれる!最後の一滴まで味わいを楽しんで頂く!これが銀座いし井のせいろ流儀!!

 

 

続いて、参考にしたレビューです。

 

 

「冷凍でここまで美味いとは
すごいレベル^ ^

これ以上ないほどのスープに負けない麺、茹で時間も半熟玉子を作るのに最適な8分^_^

計算し尽くされた内容に、さすが銀座の名店と唸ります。」

 

「ブレないおいしさ
お店とかわりません。美味しいです。」

 

「爽やかなつけ麺
鶏の旨味が感じられるスープは、しっかりとした醤油味で、モチモチな中太麺によく絡みます。途中から付属のすだち果汁をかけると爽やかな酸味が加わり、更に食欲をそそります。チャーシューはホロホロで柔らかく、黒七味が良いアクセントとなっています。オススメトッピングの長ネギを加えて美味しくいたただきました。」

 

このお店と同じというキーワードがいいですね。風雲児も実店舗でも食べましたが、お取り寄せも抜群に美味しいです。

 

そして、こちらが購入した商品です。

 

 

おすすめトッピングは長ネギです。

商品内容(入っているもの)
麺、具入りスープ(チャーシュー、メンマ)、すだち、のり、黒七味

 

あああ

 

そしてこちらが完成したつけ麺です。見た目はオーソドックスなつけ麺ですね。すごく美味しそう。

 

チャーシューです。やわらかくて美味しいやつです。

 

そして、麺をいただきました。つじ田というキーワードの通り、すごい濃厚というよりはほどよい濃さのスープに麺がよく絡みます。

 

こってりすぎると苦手という方に合う上品な味わいのつけ麺だと思います。これは美味しいです。

 

黒七味で味変できます。これがアクセントになってまた美味しい!

 

こちらのお店は初めて利用しましたが、間違いなく美味しいつけ麺です。レビューの評価が高いだけありますね。

 

これが自宅で食べれるのは幸せです。またリピートすると思います。ご馳走様でした。

 



>>人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com