よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2018-07-18から1日間の記事一覧

ぽっちゃり、体型が太い女性が好きな男性と巡り合える安全な出会いサービス「ぽちゃ婚」

先日、ぽっちゃり女性なんですが、とてもきれいなルックスをした女性を見て、痩せたら絶対に美人だろうな~と思ったんですが、ぽっちゃり女性の中には、そもそも痩せる気がないという人もいるかもしれません。日本人は痩せているというのが当たり前になって…

宅麺 麺処 井の庄 つけめん お取り寄せ開始!豚骨魚介ベースで食べログでも評判

私はラーメンが大好きでよく外食をするんですが、広島は二郎系、家系ラーメンのお店が少ないので、宅麺をよく利用しています。宅麺があるおかげで自宅でも美味しいラーメンが楽しめます。そして、毎週末、宅麺で注文したラーメン、つけ麺を食べるようにして…

近所のスーパーでなく楽天で国産鹿児島鰻が売れまくって人気

人によって好きな食べ物って全然違うと思いますが、夏場に絶対に食べたいのがうな丼です。私は鰻が大好きなんですが、家族が食べないので、中々食べる機会がありません。自分だけ食べていいと言われたので、購入しようと思うのですが、国産って高い。近所の…

宅麺 静岡 支那そばや日歩未 塩らーめんのお取り寄せ開始!

先日、誕生日クーポンで送料が無料になるということで宅麺をまたまた購入しました。今は毎週末、宅麺で注文したラーメン、つけ麺を食べるようにしているので楽しみです。前回は、二郎系ラーメンばかり注文したので、今回はちょっとバラエティーにとんだチョ…

流川 長浜ラーメン 長浜一番 飲んだ後に美味しい王道の豚骨ラーメン

広島で飲む場所と言えば、やっぱり流川ですね。私も仕事柄、飲み会の2次会で流川を利用することが多いです。そして、流川には夜中から利用できる美味しいラーメン屋さんがたくさんあります。最近、立て続けに美味しいつけ麺屋さんを発見したので、ちょっとテ…

地方なら派遣会社のエンジニアでもマイホームが持てる!Uターン転職するなら若いうち?

福岡に移住してから2年以上が経ちますが、福岡はブラックホールと言われているくらい、人気のある場所の一つです。先日も別の業種になりますが、東京から仕事の関係で転勤してきた人と話をしましたが、福岡が住みやすいので、東京に戻りたくないそうです。実…