ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅麺 静岡 支那そばや日歩未 塩らーめんのお取り寄せ開始!

先日、誕生日クーポンで送料が無料になるということで宅麺をまたまた購入しました。今は毎週末、宅麺で注文したラーメン、つけ麺を食べるようにしているので楽しみです。


前回は、二郎系ラーメンばかり注文したので、今回はちょっとバラエティーにとんだチョイスにしました。まだ3回くらい楽しめるので次の休みが待ち遠しい~!


そして、宅麺のいいところは全国各地の美味しいラーメンを自宅で気軽に食べれることです。


ラーメンフリークの方には知ってもらいたいサービスなんですが、静岡にある、人気の支那そばや日歩未 塩らーめん ネットお取り寄せ開始したそうです。前回の醤油に引き続くので評判なんでしょうね。

銘店「支那そばや」にて修行しその味を踏襲し、さらなる進化を遂げている「支那そばや日歩未」。全国の良質な素材に、水にもこだわり作られる。素材の味と風味が調和したスープに、滑らかな食感が楽しめる自家製麺の相性抜群!

f:id:merrywhite:20220116080148j:plain



支那そばや日歩未のこだわり
ラーメンの鬼直伝の銘店
支那そばや日歩未」の鈴木店主は、使用する食材や製法に徹底的にこだわり、従来のラーメン作りに多大な影響を与えラーメンの鬼と呼ばれた「佐野実」氏の支那そばやにて修行後独立。静岡県浜松市にて支那そばやの分店として「支那そばや日歩未」を2002年にオープン。懐かしさを感じながらも、厳選素材の旨味が詰まったスープと滑らかな自家製麺の調和がとれた毎日食べても飽きないラーメンで、静岡県浜松市で人気を誇る。明るく清潔感あり広々とした店内は、女性ひとりや家族連れなど老若男女問わず、気軽に入りやすい雰囲気お店となっている。
 
シンプルだからこそ堪能できる旨味!
日本全国より厳選した食材を使用したスープは、水にもこだわり逆浸透膜を用いたRO水を使用。不純物のない水を用いることで、素材の旨味をより一層抽出しながら、豚・鶏・魚介の臭みが出ないよう丁寧な下処理と調理により食材の旨味が詰まった透明度のある黄金スープへと仕上げられる。数種の塩を使用し作られる塩ダレが、素材本来の旨味を引き出す!
 
喉越しと食感にこだわった自家製麺
こだわりの小麦粉とかん水、さらにスープ同様逆浸透膜を用いたRO水を使用し作られる自家製麺を使用。日々の気温・湿度やスープとの相性を考え店舗で製麺される麺は、つるっとしたのど越しと滑らかな食感を堪能できる。国産小麦である「春よ恋」を使用し、茹で揚げの柔らかくなめらかな食感と程よい弾力をもった麺へと仕上がっている。



商品内容(入っているもの)
麺、スープ、具材(チャーシュー、メンマ)
内容量
総重量550g(麺150g)
原材料名
麺(小麦粉、食塩、卵、かん水)
スープ(鶏ガラ、丸鶏、もみじ、煮干、塩、昆布、椎茸、葱、玉葱、醤油、海老、調味料(アミノ酸等))具材(チャーシュー、メンマ)(原材料の一部に小麦、大豆、豚肉、卵、海老を含む)


以下は食べログのレビューの一部抜粋ですが、やっぱり美味しいみたいです。
まずはスープを一口。
すっごい上品なスープ、沁みる~って形容したくなる。
すっごい旨いの!
想像していた系の味であるのは間違いないが、ギャップがね。
いやいやコレは醤油も食べに来ないとね!

支那そばなのであっさりしていると思われますので、こってり系よりあっさりが好きな方におすすめですね。


また、風雲児などは楽天でも買えますが、よく売り切れになっているので、宅麺だとすぐに注文ができますし、冷凍なので割と長めに保存が効くのもいいですね。

>>人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 
 

また、専門サイトではなくヤフーショッピングなどで購入したい方は、ヤフーショッピング店もあるので便利です。


ヤフーショッピングではポイント5倍デーなどもあるので、やり方次第でお得に宅麺のラーメン、つけ麺を購入する事ができるようになります。

⇒宅麺.comのYahoo!ショッピング店


また、ヤフーショッピングをいつもよりお得に購入したい場合、ハピタスが利用可能です。ハピタス経由でヤフーショッピングを利用すれば、購入金額の「1%」がポイントバックされます。


ハピタスは他にも楽天ヤフオク、有名なネットショップなど、様々なお店で使えますので、少しでもお得にネットショップで買い物をしたい方は、是非、利用してみてください。


また、ハピタスはクレジットカードの発行でも数千円~数万円のポイントを稼ぐことができます。ヤフーショッピングを利用するなら、当然、Yahoo! JAPANカードがお得なので、まだカードを持っていない方は、ハピタス経由で発行して、お得に利用しましょう!


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス