ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

美容と健康にたくさん食べる方向け 国産秋鮭フレーク1kg業務用 がコスパいい

美容と健康のためにおすすめなのが鮭です。食べる美容液とか言われています。

 

味自体が好きな方はよく食べて大正解ですし、アンチエイジングを考えるなら毎日でも食べたい食事です。

 

逆に食事を気にする、しないで年齢を重ねると大きな差になります。

 

そして、手軽に鮭を食べるなら鮭フレークが便利ですが、美容と健康にたくさん食べる方向け 国産秋鮭フレーク1kg業務用 がコスパいいと口コミレビューで高評価です。

 

国産秋鮭フレーク1kg業務用
ブランド: 鮭ほぐし 鮭フレーク

 

商品の説明
北海で獲れた鮭の一番身をほぐしました。
お味、色、風味豊かな鮭フレークの傑作をお楽しみください!
アツアツご飯、おにぎり、お茶漬け、焼き飯等に是非どうぞ!
リピータ様に大変人気のある商品です。

※フワフワモサモサしているフレークではございません。しっとりジューシーな高級鮭フレークです。
開封前は常温にて1ヶ月保存できます。開封後はなるべく密封した状態で冷凍保管し、なるべく早めにお召し上がりください。
※常温保存可能なため海外へのお土産として、とても喜ばれております。

品名:鮭一番ほぐし(鮭フレーク)
内容量:1kg
加工地:北海道
加熱調理の必要性:そのままお召し上がりください。

原材料・成分
鮭、植物油(大豆を含む)、食塩、調味料(アミノ酸等)、着色料(黄5、赤102)

使用方法
お茶漬け、おにぎり、ふりかけ、サラダなどお好みに合わせてお使いください。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「安売りの鮭フレークの中には、
植物油などで量をかさ増ししているようなモノもありますが、本品はそうではありません。

商品が届いて、開封するとフレークというよりペーストの様にみっちりと肉が詰まっています。
鮭、鮭、しゃけ!という感じで絶大な存在感です。

よく見ると小さな骨も含まれていますが、柔らかく、口にあたることもありません。
加工にどのような技法を使っているのか、
そこまでは思い当たりませんが企業努力がひしひしと伝わる一品だなと感じました。

食感もほぐれ良く、鮭の風味を堪能できます。
たまに海外産の鮭の切り身などは妙な魚臭さがありますが、
それらよりコスパに優れるにも関わらず本品にはそのような臭いは一切ありません。

鮭フレーク自体が使い勝手の良い食品ですが、たっぷり1Kg届きますので
ガンガン使えて安心なのもありがたいですね。

先日は炊き込みご飯に使いましたが、ちょうどいい塩梅になり大変おいしかったです。

別の時には、炊き立てのご飯に本品をのせて一口ほおばり、おいしくって
「正解!」とつぶやいてしまいました。

これからも色々アレンジして楽しみたいですね。」

 

「毎日小さな容器にそば米を詰めほぐし鮭等を乗せて弁当として持参しています。従来は瓶入りの鮭を利用していましたが一本が一週間持たず不経済なので変えてみました。量が一キロと十分で三分の一を空瓶に入れ三分の一を密封ビニール袋に入れ残り三分の一を冷凍しました。味はしょっぱいと言う意見もありますがご飯のお供としては決して塩辛くないと思います。また変な臭いに言及する意見もありますが気になる臭いは感じません。愛用させて頂きたいと思います。」

 

鮭を買って調理する必要がないのが、鮭フレークの魅力です。よく食べる方におすすめです。

 

 

ダントツ1位です!フレークの味も色々ですが、このフレークが一番おいしいとの評価です。
品名:鮭一番ほぐし(鮭フレーク)
内容量:1kg入り
加工地:北海道
保存方法:高温多湿をさけ常温保存です。開封後は冷蔵及び冷凍で。