よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

高速弁当箱炊飯器 0.5~1.5合 ひとり暮らし用 蒸し 炊き 温め機能付き MITORI 車中泊、会社で便利

物価高で外食の回数を減らさないと厳しくなっていますね。

 

最近はラーメンでも平気で1000円越えするところがって、利用を躊躇するようになっています。

 

ということで、節約はやっぱり自炊がおすすめです。

 

いろんなシーンで使えますが、高速弁当箱炊飯器 0.5~1.5合 ひとり暮らし用 蒸し 炊き 温め機能付き MITORI 車中泊、会社で便利です。

 

炊飯器 コロナ感染抑える高速弁当箱炊飯器 0.5~1.5合 ひとり暮らし用 蒸し 炊き 温め機能付き 1台3役 小型 一人用 小型炊飯器 ミニライスクッカー 1年品質保証 (ホワイト)
MITORI

 

●コロナ感染を抑える0.5~1.5合 炊飯器 ひとり暮らし或は二人暮らし適用、持ち運びができる、スタイリッシュなデザインでコンパクトサイズ弁当箱炊飯器で、キッチンや棚にすっきり収納できて置き場所を選びません。

 

●使い方はシンプルなので誰でも簡単に使えます。 お米と水を入れてスイッチを入れるだけ! 最速20分という圧倒的なスピードで、あっという間にご飯が炊きあがります。短い時間でいつでもどこでも炊きたてのご飯が食べられる。1台3役、蒸らし、 炊き、加熱機能、オフィスランチにも最適!毎日使っても電気代が安いから気兼ねなく使用できます。


●食後は丸洗いで楽々お手入れ、コードは着脱式プラグを採用、本体と電源コード以外にほかは丸洗いができられます。内釜取り外せられるで、丸洗いでき、衛生面にもこだわった設計となっています。


●小さくても満足な機能とエコ炊飯を実現、炊飯器なのに見た目がお弁当箱、オフィスランチにも最適!引越し、結婚、誕生日、家族や友達に最適なプレゼントです。
付属品:電源コード、計量カップ、日本語取扱説明書、1年品質保証、商品不具合発生の場合は、Amazonのアカウントサービス→注文履歴→購入した商品→販売元→質問までにご連絡して新品交換いたします。

 

内釜取り外せるで、洗う時にコンパクトで楽になる!お茶碗などを使わず内釜でそのまま食べる!

 

内蓋付き、食べ残しのご飯は内蓋してそのまま冷蔵庫入れて保存可!

 

小型炊飯器どこでも使える!車中泊、自宅、職場、電気あるところどこでも使える!

 

空焚き防止機能!内釜水入れ以外に、必ず本体内にも水入れて使用ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

車中泊用に買いました。
注文後直ぐに発送頂き、早速試してみました。ご飯と、蒸し物が同時に調理出来て、とても便利です。勿論一段としても使用できます。他にパスタメニューもいけそうなので、車中泊や、キャンプで使うのが楽しみです。」

 

「買ってよかったです
味は申し分なく美味しいです!昨日もお米+ホワイトソース+具材で即席ドリアを作って食べました。さらに上の段で蒸し料理も出来るため、一石二鳥!
時間も早く仕上がるし、洗い物も少なくて済みます。お弁当型なのでわざわざお皿に盛る必要もなし!お昼ご飯など、わざわざ料理するのがしんどいので今のところ毎日これ使ってます。余った分も子供に分けてあげれるので便利です。
ただ上の段が二つに分かれており、思っていたより少しの量しか蒸せなくてそこだけ惜しいです。蒸し野菜を沢山食べたかったので笑」

 

「ご飯が炊けた
炊飯器のない生活をしていましたが
ご飯を炊ける環境も欲しかったので購入。
ダイソーでレンジで炊けるカップも買いましたが
W数を低く設定できないレンジで面倒くさくて使わず…

こちらの商品は電源を入れるだけでできるので簡単だった。
一人で1合だと多すぎたので次は0.5合分だけ炊こうと思います。」

 

やっぱりごはんは炊き立て熱々が美味しいですよね。場所を選ばず便利です。