よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

寒い季節、職場に暖かい APIKIE 靴下 レディース 冬 北海道で履いても暖かい・極厚雲感裏パイル・ウール30%

寒い季節、職場に暖かい APIKIE 靴下 レディース 冬 北海道で履いても暖かい・極厚雲感裏パイル・ウール30%がこれからの季節にぴったりです。

 

[APIKIE] 靴下 レディース 冬 北海道で履いても暖かい・極厚雲感裏パイル・ウール30%以上 ウールソックス 防菌防臭 防寒保温 蒸れず 耐久性 伸縮性 カジュアルソックス 男女兼用 ソックス厚手 スキー 室内 アウトドア 3足/5足セット

 



 

メイン素材: ウール32%、ポリエステル27.2%、アクリル21.1%、ナイロン19.1%、スパンデックス0.6%
素材構成: ウール32%、ポリエステル27.2%、アクリル21.1%、ナイロン19.1%、スパンデックス0.6%


【思った以上暖かい】靴下は30%以上のウールを採用、ウールは保温性に優れているのが特徴です。靴下の裏地は極厚手、保温性は普通の靴下の4-5倍、厳冬にアウトドアで履いても寒さを感じない、蓄熱防寒力が抜群!!履き口からつま先まで全部ふわふわとして、まるで暖かい雲に包まれているような、柔らかな肌触りで足全体をやさしく包み込んでくれるから、足元が24時間ぽかぽかになって幸せな温もりを楽しめます。


【抗菌・防臭・通気性】非常に柔らかく通気性に優れた天然ウール・コットンを採用で靴下の足裏のパイル生地は平織り生地に比べて表面積が大きいので、汗と湿気を吸収し、汗による滑りやムレを抑え、足を清潔で臭いのない状態にキープします。吸湿性や速乾性にも優れていますので、秋、冬にオススメのレディース靴下です!


【耐久性・足に優しい】足の形状に合わせて確り縫製され靴下、踵と靴の摩擦を軽減し、履き心地が良くなります。足首や踵など摩擦が激しいところでも破れることはなく、長い間のご愛用頂けます。ソックスのつま先の縫製技術は優れているため、つま先にキツく感がなく、柔らかで快適な使用心地を提供します。耐久性にも優れています。


【締め付けない】靴下の密度は高くて摩擦を効果的に軽減して足の痛みを免れでき、360度から保護します。さらりとした履き心地で、一日履いでもむくま、疲れが溜めないです。高弾力の素材を採用、丈夫でたるみにくいし、優しく足を包まれて、締め付け感ありません。


【おしゃれなデザイン】3足、5足セットでどんなコーデにも合わやすいです。おしゃれなデザイン、程よい太さと長さで、ルームソックス・カジュアルソックスとしてだけでなく、スキー、通勤通学、就寝、ランニング、キャンプ、ハイキング、登山などにも快適にお使いいただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「これから肌寒くなる季節にぴったりの商品でした!」

 

「冬場に妻が足が寒い。とのことでこちらを購入しました。とても暖かいようです?」

 

「ふわふわ、あったけぇ〜。癒される。もう。このふわふわなにこれ素材なんだったかな……。癒される。厚手だけど、締め付け感、窮屈感なし( 'ゝ`)無
靴下履いて、ふああ〜癒され〜って思うことって、今まであったかな…。耐久性もありそう……。厚手なので。」