よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スーパー、コンビニの菓子パン、パン製品は食べないが正解 グルテンで疲労感、肌荒れ、慢性不調に

 

スーパー、コンビニの菓子パン、パン製品は食べないが正解 グルテン疲労感、肌荒れ、慢性不調になるそうです。

 

グルテン自体は、パンに限らず小麦を使った食品が関係しますので、小麦を使った料理を食べないと不調が改善されることがあります。

 

また、パンがよくないのは、添加物まみれであることですね。

 

特に、スーパーやコンビニのパンは腐らないようにと安くするための添加物やマーガリンなどが使われていて、健康に良くないです。

 

なので、素材にこだわるパン屋さんならまだしも、食べないほうがいいです。

 

 

詳しくこちらの動画でパンの危険性について学べます。

 

【要約】パンと牛乳は今すぐやめなさい!【内山葉子】

 

0:00 「パンと牛乳は今すぐやめなさい!」授業開始!!
1:10 小麦のグルテンが病気を引き起こす
3:33 パンは体に悪いものの宝庫
5:13 「牛乳のカゼインが体に悪い」
6:31 日本人の8割は牛乳でお腹を壊す
7:42 牛乳を飲むと骨が弱くなる
9:48 パンと牛乳には中毒性がある
10:52 グルテンをやめると身体能力が上がる
12:27 パンと牛乳を3週間やめてみる
13:58「パンと牛乳は今すぐやめなさい!」授業終了!!
15:04 END

 

 

コメントです。

 

「健康診断で引っかかったのがきっかけで栄養管理するようになったら体調マジで良くなった。食事って本当に重要なんだと実感したわ。」

 

「全く食べないのは難しすぎるから、食べる回数を減らしたり、和食中心に持っていくのが良さそう!あとは全く食べないなどお試しでやってみるのも良さそう。」

 

「今まで食事をしてはお腹の調子が悪く毎日苦しく、病院でも治せなかった私のお腹がこの動画をきっかけに食事を楽しめる生活が送れるようになりました。
死ぬまで普通の人のような生活は送れないと思っていたので大変感謝しています。ありがとうございます。」

 

グルテンを食べると体でこんなことが起きているなんてびっくりです。

 

パンと牛乳は今すぐやめなさい! (3週間で体が生まれ変わる)