よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

kuuupiii レディース ソックス 靴下 冬 厚手 暖かい あったか デザインが可愛くてフワフワ感で冬場におすすめ

kuuupiii レディース ソックス 靴下 冬 厚手 暖かい あったか デザインが可愛くてフワフワ感で冬場におすすめの靴下です。

 

[kuuupiii] レディース ソックス 靴下 冬 厚手 暖かい あったか 防寒 登山 おしゃれ かわいい クルーソックス 柄物 ソフト口ゴム ボーダー カラフル 秋冬春 5足組 22-25cm

 

メイン素材: アクリル・ウール・ポリエステル・アンゴラ・ポリウレタン
素材構成: アクリル・ウール・ポリエステル・アンゴラ・ポリウレタン


【kuuupiiiお洒落ソックス/それぞれの素材特徴】

A柄…素材 アクリル・ウール・ポリエステル・アンゴラ・ポリウレタン ※より暖かみがありソフトな履き心地です。 B柄…素材 綿・ウール・ポリウレタン ※中肉厚ですが、綿高率混のためより衛生的でふんわりとした履き心地です。


【kuuupiiiお洒落ソックス/共通の特徴】

①抗菌防臭加工で、気になる足のニオイを抑制します。

②ソフト口ゴム仕様で、足を締め付けずにゆったりと一日を快適に過ごせます。

③丁寧な縫製で、どこでも着用可能にするため、特につま先、カカトを丁寧に仕上げました。

④ミドルレングスの丈の長さで「キチッ」と伸ばしてはいても「ゆるっと」弛ませて履いてもカワイらしくご着用いただけます。


【kuuupiiiお洒落ソックスの着用シーン】

・行楽での非日常的で解放感のあるオフタイムで ・週末のお友達との待ち合わせ、学校などのパブリックな集まりでも ・家なかでののんびり過ごす日常でも 毎日の生活シーン、着用されるスタイルに合わせてご着用のカラーをお選び下さい。

 

【kuuupiiiお洒落ソックスの基本情報】 サイズ 22~25cm 5足組 ※靴下はゴムを使用しております。耐久性保持のため、アイロンの使用は避けて下さい。 ※デリケートな柄物ソックスのため、ぬるま湯での洗濯や洗濯ネットの使用も推奨いたします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「柄が気に入って購入しました。思った通りに可愛い柄で、しかも履きやすい。とてもしっかりした素材です。」

 

「何人かのプレゼント用に購入しました。もちろん、私用でもあります。かわいくて、暖かく、この冬に重宝しました。もらってくれた方も喜んでくれました。」

 

「めちゃくちゃ可愛いです。色合いもなかなかない感じです。
割と厚めなの生地ですが、ふわふわ感があり暖かいです。
はじめ、足首下あたりの横の編み目がキツめで履かないかも、と思いましたが、これが非常に使い勝手がいい。
こちらは雪国なので、冬の間は長いスノーブーツで出かけることがほとんどです。緩めの靴下だと靴を脱ぐたびに靴下も一緒に脱げますが、この足首のキツさのおかげで脱げません。夕方はちょっとむくみますが、あの煩わしさよりずっといいです」

 

 

[kuuupiii] レディース ソックス 靴下 冬 厚手 暖かい あったか 防寒 登山 おしゃれ かわいい クルーソックス 柄物 ソフト口ゴム ボーダー カラフル 秋冬春 5足組 22-25cm (ジャガードB柄)