よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フクスケ fukuske 靴下 メンズ 満足 冷感 ダイヤ クルー丈 夏に向けて涼しい履き心地

だんだんと暑くなってきましたね~。私は汗かきなので、食事を作って料理を食べるだけで汗がでてきます。

 

家族からすごいねと言われるくらい汗かきです。

 

冬場はよかったのですが、これからどんどん暑くなるので、今から夏場でも使えるものを購入しています。

 

靴下は今回、フクスケ fukuske 靴下 メンズ 満足 冷感 ダイヤ クルー丈を購入しました。

 

 

夏に向けて涼しい履き心地でいい感じです。カラーは子供がブラックが多いので紛らわしいので違う色にしました。

 

商品情報です。

 

着用時にひんやり感を得られる糸を使用し、ニオイを抑える消臭加工を施しています。汗を素早く吸収し乾きやすいポリエステル糸を使用しているのでムレにくいのが特徴です。くちゴムゆったりなので履きやすく不快な締め付けが軽減されます。足底はハニカムメッシュで湿気や熱を逃しやすいつくりになっています。ダイヤ柄がチラッと見えてもおしゃれな靴下です。

 

靴下 メンズ 満足 冷感 ダイヤ クルー丈 33955vw紳士 男性 フクスケ fukuske | 柄ソックス | 福助 公式通販オンラインストア

 

 

こちら楽天でも購入できます。

 

履くとひんやり感を得られる接触冷感糸を使用 ADIEU
メール便(12)】 福助 Fukuske メンズ 満足 ソックス 冷感 クルー丈 靴下 24-25cm 25-26cm 26-27cm ADIEU

履くとひんやり感を得られる接触冷感糸を使用し、サラッとクールなはき心地で汗ばむシーンも快適に過ごせます。また足底は鹿子編みを採用しているので凸凹があることから肌への接着面が少ないため、通気性が高く涼しさをサポートしてくれます。ビジネスシーンにもマッチするリブリンクス柄。