よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ずれない、脱げないと評判 Closemate くるぶしソックス メンズ リピータ多い

これからの季節、だんだんと暖かくなってきて衣替えが必要になりますね。

 

私は汗かきなので、すでに夏用のものを出しています。半そでがないと厳しいですね~。

 

夏場は半ズボンじゃないとやばいくらいです。そして、スニーカーなどは半ズボンだとくるぶしソックスになります。たまに会社にビジネスシューズにくるぶしソックスで来る人がいるのでびっくりしますが・・・。

 

そして、くるぶしソックスを履いている方で、ずれるのが悩みの方に、ずれない、脱げないと評判 Closemate  くるぶしソックス  メンズ リピータ多く人気です。

 

Closemate 靴下 メンズ フットカバー ソックス 消臭 ショートソックス くるぶしソックス スニーカーソックス 浅履き口 滑り止め 男女兼用 脱げない 5/10足組 防臭吸汗 通気性 破れにくい


メイン素材: コットン
素材構成: 80% 綿, 17% ポリエステル, 3% ポリウレタン


【適用サイズ】M:25-28cm L:28-32cm

 

【マルチカラー】パッチワークカラーのフットカバーがファッションで、生活をカラフルに毎日新しい気持ちでスタート。

 

【履き心地】肌にやさしい天然長日照天然綿とポリエステル素材で肌にやさしく、通気メッシュ編みで足の清潔を保ち、臭いを防ぎます。履き口部分が伸縮性が優れてる弾性リブデザインを採用して、締め付けがきつ過ぎず緩すぎず、快適なフィート感を保証できるようになってます。

 

【吸汗通気】高質な素材を採用したこのフットカバーは、防臭加工をされて、有効的に匂いを抑えられます。足に蒸れを防いで、除臭に優れてます。

 

【脱げないデザイン】踵の内側に上質なシリカゲルの滑り止めが三本付いて、長時間を履いても脱げないので、快適に履けます。シリコン製なので、洗っても変形しません。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「以前持っていた他社のくるぶしソックスがいずれもズレまくりだったので『ズレない』をウリにしている商品を探していて、当商品にたどり着きました。
結果は今のところ大満足。1日履いていても、靴の脱ぎ履きの時も一度もズレていません。
サイズはMが25-28cm、Lが28-32cm。普段の靴サイズが27cmの自分は初めMにすべきか迷いましたが、他の方のレビューを参考にLを購入。正解でした。
耐久性はまだ分かりませんが、この価格でこの内容ならかなり良いと思います。
ー追記ー
冬になってくるぶしソックスは履かなくなりましたが、春に買って秋まで破れることもへたることも無く、5足すべて建材です。
今考えてもお買い得だった他と思います。」

 

「足が大きい夫(29センチ)の靴下は店頭にあまり売ってないのでこちらで購入。結果とても良いモノでした!サイズもちょうど良いし、破けたりしません。約一年使い続けて一つ、穴が空いてるのをこないだ発見しましたがこのお値段なら全然問題なし。コスパ抜群です。滑り止めもついてるので脱げもせず、夫も満足してます。リピします!」

 

確かに私もくるぶりソックスを持っていますが、だんだんと脱げやすくなりますよね。そういったストレスがある方におすすめです。

 

Closemate 靴下 メンズ フットカバー ソックス 消臭 ショートソックス くるぶしソックス スニーカーソックス 浅履き口 滑り止め 男女兼用 脱げない 5/10足組 防臭吸汗 通気性 破れにくい