よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コロンブス 消臭&抗菌効果 靴の中の気になるニオイを抑える 長持ちすると評判

だんだんと暖かくなってきてというか、むしろ気温が安定してなくてめちゃくちゃ暑い日もありますね・・・。

 

私は汗かきなので夏場はほんとうに要注意です。というのが汗で衣服が臭くなるからです。

 

他にも梅雨の時期は靴が濡れるのでそれも注意ですね。以前、同僚が雨に濡れたくつを一日中履いていましたが、足が臭いと嘆いていましたが、水は雑菌がわいて臭くなります。

 

靴は臭くなりがちなので、夏場に向けて気を付けている方に、コロンブス 消臭&抗菌効果 靴の中の気になるニオイを抑える 長持ちすると評判です。

 

[コロンブス] 消臭&抗菌効果 靴の中の気になるニオイを抑える 新活性炭インソール 男性用 サイズ調整 中敷き

 

商品紹介
・インソールは標準的な形に作られていますが、靴によっては横幅が合わない場合があります。 ・サイズ選びには充分注意して下さい。インソールが靴の中で動きますと、靴の内側を傷めることがあります。 ・インソールは折り曲げないでください。 ・足に痛みを感じたら、すぐに使用を中止してください。 ・洗濯は出来ません。

 

●靴の中の臭いとりに ●靴の中を清潔に ●靴の中のクッションとして ●活性炭が靴の中の気になる臭いを抑えます。 ●抗菌加工で靴の中を清潔に保ちます。 ●エアークッションが足の疲れを和らげます。


ブランド紹介
1919年創業の靴クリーム、靴用品メーカーです。

 

消臭+抗菌
エアークッションのソフトな履き心地
■商品詳細

・活性炭が靴の中の気になる臭いを抑えます。

・抗菌加工により靴の中を清潔に保ちます。

・エアークッションのソフトな履き心地が足の疲れをやわらげます。

【使用方法】

・靴にあったサイズをお選びください。

・茶色の面を表(上)にして、靴の中に入れてください。

・2足を交互にご使用頂くと効果がより持続します。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「4年前、同価格帯の色んなメーカーのインソールを同時に買って、このインソールが今でも現役、一番長持ちしてます。
他のメーカーのものはボロボロに崩れたり、臭いがついたりしましたが、この商品はそういうことがないです。足が痛くなることもありません。
ちなみに私はデスクワークで革靴に装着しています。

あと他のメーカーの商品は売れ筋でもサクラレビューがやたら多くて嫌になります。(サクラチェッカーという便利なツールがあります) だから消去法でもコロンブスさんのインソールにたどり着いちゃいますね。」

 

「消臭効果はもちろんですが、革靴の中敷きとして使用するのが購入目的の当方です。素足で使用すると当然足裏が痛いでしょうが、靴下を履いてさえいれば何ら問題なし。薄い靴下だと、敏感な方ならちょっと違和感あるかも。」

 

これからの季節、靴の中の臭いが気になる方におすすめです。

 

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :102×10×310mm
原産国:日本
内容量:1足分(2枚入)
材質:塩化ビ二リデン、不織布活性炭