よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 東千田町 鑫龍閣 (シンリュウカク) 日替わりランチ 口コミ 麻婆豆腐、炒飯セット ボリュームがすごい 中華屋さん

久しぶりに千田町に着たので、新しいお店探しということで、これまで利用したことがなお店を探していたら、広島 東千田町にある、鑫龍閣 (シンリュウカク)を発見したので、利用することにしました。

 

場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「リーズナブルでボリューム満点です。
一番のおすすめは醤油味の刀削麺です。
麺はもっちりして歯応えあり。
噛んで食べるのでお腹いっぱいになります。
スープも味がしっかりしてます。
なかなか刀削麺があるお店は少ないのでおすすめです。」

 

「深夜まで営業しているので、トレーニング後にメンバーと食事するのによく利用している。刀削麺のセットがお勧め。麻婆豆腐もよく頼みます。全体的に何を頼んでも美味しいお店です。」

 

「定食を頼みましたが、ホントにボリュームが凄い^_^店員さんは中国語(たぶん💦)で会話してたので本場の人が作ってるんだと思うと、おぉ!と思ってしまいました。味も良く量も十二分で満足です。エビチリ美味しかったなぁ。」

 

「父と二人で二度目の来店です^ ^
今日は日替わりランチのBを食べました。
この量で858円です。ごはんはおかわり無料です。
台湾ラーメン🍜がオススメ絶品です☺️」

 

ここは麺類が美味しいのかもしれません。

 

 

外観です。

 

焼肉屋さんと一緒になっているのですかね、2Fにあがって奥にお店がありました。

 

メニューです。日替わりランチが750円と安いです。この価格設定はうれしいですね。Aは北海道産あんかけ焼きそば、Bは鶏マヨ、Cは台湾風から揚げ、Dはから揚げと青菜炒め、Eは豚肉もやし炒めと炒飯、Fは麻婆豆腐と炒飯です。

 

さらにプラス150円でラーメンがつけられるとすごい!醤油、台湾、豚骨、塩ラーメンから選べます。

 

 

そして、こちらが注文した日替わりの 麻婆豆腐、炒飯セットです。想像以上にボリュームがすごい。スープ、サラダ、つけもの、デザートがつきます。これはすごいですね。

 

麻婆豆腐です。麻婆豆腐を食べた感想ですが、うーん、熱々じゃなかったのがちょっと残念でした。味は普通ですかね~、もっとピリ辛感が欲しかったかもしれません。量はすごいです。

 

そして、炒飯です。こちらも作り立てというよりは、作ってあったのかぬるいですね・・。味も少し薄味かな~という印象です。もう少しパンチが欲しいのと、やっぱり作り立てが食べたいですね。

 

味はどちらも普通でした。

 

スープはちょっと海鮮の香りが強いのが苦手で、全体的にうーんという感じでした。提供が早いのと量が多いのはうれしいですが。

 

やっぱり麺類とか熱々で来そうなあんかけ、炒め物系がよかったかもしれません。次回は麺類にしようかなと思いました。ちなみにPayPay使えました。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名   シン龍閣(鑫龍閣)
ジャンル    中華料理、餃子

住所    広島県広島市中区東千田町2-3-21 2F

営業時間

11:00~14:30 17:00~23:30

日曜営業 

支払い方法 カード可 電子マネー

 

幸楽苑 中華そば 10食 セット 鶏豚濃厚合わせダシ 中華 そば ラーメン 幸楽苑ラーメン 醤油ラーメン 中太 ちぢれ麺 醤油 しょうゆ 生麺 常温 常温保存 自宅 幸楽苑の味 ギフト プレゼント 贈り物 のし シール 対応


感想(117件)