よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

メッセージ付きで会社のお土産にぴったり 大阪前田 百菓匠まえだ 感謝のきもち 287-154-V038

普段、会社でお土産を持ってきてくれる人が多いですが、突然、もらえるとやっぱりうれしいですよね。

 

そして、お土産もいろいろとありますが、感謝の気持ちを伝えたいときに便利なのが、メッセージ付きで会社のお土産にぴったり 大阪前田 百菓匠まえだ 感謝のきもち 287-154-V038、退職時や現場を離れる時とかいろんなシーンで便利です。

 

百菓匠まえだ 感謝のきもち 287-154-V038 170グラム (x 1)
ブランド: 大阪前田

 

商品紹介

贈って便利、贈られてうれしい、ギフト商品です。

お中元やお歳暮など季節の贈り物や、母の日、父の日、敬老の日、お祝い、内祝いなどに

また、ギフト、プレゼントとしてではなく、自家需要としても。

普段なかなか言えない「感謝の気持ち」を個包装にプリントしました。

原材料・成分

もち米(国産、タイ産)、マヨネーズ、植物油脂、チキン風味シーズニング、白ごま、えび、マヨネーズシーズニング、チキンブイヨン、卵黄粉末、オニオンエキスパウダー、酵母エキスパウダー、野菜香味調味料、加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、着色料(紅麹、カラメル)、香辛料抽出物、酸味料、香料 (この商品には卵、えび、大豆、豚肉、鶏肉、ゼラチンを原材料の一部として含みます)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「職場に持って行きました。美味しいのと小袋に色々買いてあるのが良いですね」

 

「退職のご挨拶に配りました。たくさん入っていて良かったですが、缶のものはどのくらいの量があるか分からず小袋も購入して備えました。結果隣の課まで行き届きました。味も3種あったようです。」

 

「沢山入っていましたが、もう少しメッセージの種類があっても良いかな?と思いましたが、こんなのあるんだ!と言われました!
沢山の方に配るような場合には、とても良いと思います。」

 

百菓匠まえだ 感謝のきもち 287-154-V038 170グラム (x 1)

 

内容量:味付けおかき(えびマヨ味・ごまサラダ味)170g
原材料:もち米(国産、タイ産)、マヨネーズ、植物油脂、チキン風味シーズニング、白ごま、えび、マヨネーズシーズニング、チキンブイヨン、卵黄粉末、オニオンエキスパウダー、酵母エキスパウダー、野菜香味調味料、加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、着色料(紅麹、カラメル)、香辛料抽出物、酸味料、香料 (この商品には卵、えび、大豆、豚肉、鶏肉、ゼラチンを原材料の一部として含みます)
商品サイズ(高さ×奥行×幅):240mm×240mm×65mm