よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazonセールで2千円台格安 Anker PowerCore Slim 10000 モバイルバッテリー 大容量 薄型 10000mAh

モバイルバッテリーといえば、やっぱりAnkerですが、ちょうどAmazonセールで安く買えるチャンスです。

 

22%オフでいつもよりお得に買えます。

 

それが、Amazonセールで2千円台格安 Anker PowerCore Slim 10000 モバイルバッテリー 大容量 薄型 10000mAhが安く買えるチャンスです。

 

Anker PowerCore Slim 10000(モバイルバッテリー 大容量 薄型 10000mAh)【USB-C入力ポート/PSE技術基準適合/PowerIQ & VoltageBoost/低電流モード搭載】iPhoneAndroid 各種対応(ブラック)

●薄型、でも大容量:PowerCore Slim 10000は、業界トップクラスにスリムで軽量なデザインながら、iPhone 14に約2回、iPad mini 5に約1.3回、その他ほとんどのスマートフォンに複数回の充電が可能です。

 

●フルスピード充電技術:Anker独自技術PowerIQとVoltageBoostにより、ほとんどのUSB機器に対し、最適なスピードで充電が可能です(*Qualcomm Quick Chargeには対応しておりません)。また、低電流モードも搭載されており、イヤホン等の小型電子機器やウェアラブル機器に最適な電流で充電することができます。

 

●選べる入力方法:モバイルバッテリー本体の充電のために、USB-CとMicro USB入力ポートをどちらも搭載し、お使いのケーブルに合わせてお選びいただけます(※2つの入力ポートを同時に使用しないでください)。


●上質なデザイン:なめらかなマット素材と、電池残量を確認できるシックな青色のLEDライトを採用。内部構造からデザインに至るまで、全ての箇所をプレミアム仕様に仕上げた薄型モバイルバッテリーです。


●パッケージ内容:Anker PowerCore Slim 10000、Micro USB ケーブル(※USB-CとライトニングUSBケーブルは別売り)、取扱説明書、最大24ヶ月保証 (※正規販売店からの注文に限り18ヶ月保証の対象となり、Anker会員には+6ヶ月の延長保証が付きます。詳細は「出品者のコメント」をご確認ください。注文番号が保証書の代わりとなります。)、カスタマーサポート

Anker PowerCore Slim 10000

薄型でコンパクトな大容量モバイルバッテリー(10000mAh)

主な製品仕様

サイズ:約149 x 68 x 14 mm

重量:約236g

入力:5V=2A

出力:5V=2.4A

驚きの薄型デザイン

PowerCore Slim 10000は容量に対して驚くほど薄型で軽量なモバイルバッテリーです。一般的なスマートフォンとほぼ同じ大きさと重さでありながら、ほとんどのスマートフォンに2回以上、タブレット端末に1回以上のフル充電が可能です。約1.4cmの薄さでポケットにすっぽり収まります。仕事や旅行の持ち運び用にも便利です。

より早い充電技術

Anker独自技術のPowerIQとVoltageBoostによりMax 2.4Aでの充電が可能です(※Qualcomm Quick Chargeには対応していません)。

選べる入力方法

バッテリー本体充電のために、USB-CとMicro USB入力ポートをどちらも搭載し、お使いのケーブルに合わせてお選びいただけます。

多重保護システム

Anker独自の多重保護システムにより、長期間お使いいただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「以前小型のものを使っていましたが無くしたため、購入。デカいですがその分薄くて使い勝手は良いです。ランプも見やすくやはり安心のAnkerだな、と。電池持ちもiPhone11プロで安心できる容量です。前回が4〜5年使えたので、しばらく2〜3年は余裕で使えそうです。」

 

「モバイルバッテリーは外に出て遊ぶタイプのスマホゲームの為と災害時の対応の為に6個ほど持っていますが、ヒーター付きベストを買い足したのでこちらのバッテリーを追加購入しました。

他のバッテリーへの充電中にUSB-Cのプラグが使えるので充電待ちが解消しました。

現在も複数所持して使っているAnker製なので製品への信頼はもちろんですが今回の購入では充電が楽になったのが一番の利点と感じました。

ヒーター付きベストのバッテリーポケットにもきちんと収まりますし良いお買い物をしたと思います。」

 

「娘がネットで格安のモバイルバッテリーを買ったが、1週間ほどで充電できなくなってしまった。落ち込んでいたので、自分でも使用していて信頼のあるAnkerのこのバッテリーを買ってプレゼントしました。1ヶ月以上使っていますが、全く問題なく使えているようで喜んでいました。タイミングよくバーゲンで安く買えたのも良かったです。」

 

充電回数が多いのは便利ですね。その分コンパクトさはないので、軽さ重視の方には合わないかもです。