よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-04-26から1日間の記事一覧

通話品質がよく音質もクリアと評判 SOUNDPEATS TrueAir2+ ワイヤレスイヤホン aptX Adaptive

今はスマホの音楽を聴くのに有線イヤホンを使っています。使っているスマホがイヤホンジャックがないので変換ケーブルを使っています。 有線ケーブルのメリットはやっぱり音質が安くても悪くないことと、充電が不要なことですね。 ただ、ワイヤレスイヤホン…

イヤホンジャックがないスマホに Laza-Vally TYPE C イヤホン変換ケーブル 1000円ちょっとで格安

今は、スマホにXperia5を使っているのですが、イヤホンジャックがなくて、TYPE C イヤホン変換ケーブルを使っています。 これがないと音楽も聴けません・・・。最近のはイヤホンジャックがなくなっていると聞いてびっくりしましたが、ないと困りますよね・・…

健康、美容にいいスイーツ オートミール×おからのグルテンフリークッキー FruOats(フルオーツ)

最近、平日は断酒をしているのですが、おかげで肌の調子がだんだんと改善してきました。 少し前から明らかに肌の状態が悪くなって、これは間違いなくお酒が原因と思い、お酒の量を減らしています。平日にここまで飲まなくなったのは珍しいくらい飲んでいませ…

そばが苦手な方にも人気 こんにゃくそば 5把 低糖質 他には無いツルツル感と歯応え

基本的に太る原因となるのが糖質で、お肉と油はいくら食べても太らないと言われています。 なので、ラーメンにごはんとかってかなりよくない食べ方です。家系ラーメンにごはんって最高に美味しいですけどね。 私も家系ラーメン、天下一品食べるときはついつ…